
Category : スポンサー広告

キャッ(*´艸`*)

Category : mobile
松岡修造さんと並ぶとましゃが小さく見える
 
なんでだかドヤ顔のましゃ
まるで警備員さんみたいに立ってるけど
やっぱりすてき

真夏のびっしょり

Category : ましゃ★
無事に9月の横浜行き決定
 
夏の野外という事で、台風やら暑さ対策やら心配事はつきませぬが
ましゃと一緒にびっしょりできるー(笑)
 
しかも今回は全員BROS.
 
どんな盛り上がりになるのか楽しみだなー
 
究極の9曲考えなくっちゃね

→続きを読む

流れる年月

Category : つぶやき
職場の仲間に同じ誕生日の二人がいる
 
毎年なんだかんだと誕生会をするわけですが、最初は20代だった二人が今年は35と33だって
 
そりゃ私が41にもなる訳だ(笑)
 
 

収穫

Category : mobile

今年初めて植えた枝豆を収穫
 
と共にいただきまーす

満開

Category : 未来の種2012

ただ今満開です

完了!

Category : ましゃ★
エントリーを無事にすませたよ

本日大安なり

どうかこの夏ましゃの笑顔に逢いにいけますように

病院通い

Category : つぶやき
最近病院に行くことが多い


5月からは手湿疹の悪化で皮膚科
6月は銀歯がとれて歯医者(笑)
7月は眼科と整形外科

どれもたいした事ではないけれど。。

なんかお祓いした方がいい?

と思ってしまうくらいだ(笑)

老化。。

Category : つぶやき
何ヶ月か前から右の膝が痛くて
しばらく放っておいたんだけど、最近少しうずく事があったので念のため病院に行ってみた
 
レントゲンの結果は
関節のすり減り?変形?
 
いわゆる年とったら膝がアイタタってなるあれですよ(笑)
 
先生からも「年齢的にはだいぶ早いけど」とは言われたけど。。
 
ようは運動して筋力つけたり、体重減らして膝に負担かけないようにする事が大切と
 
そういえば何年か前に腰痛で他の病院かかった時も同じ事言われたっけ。。(笑)
 
 
というわけでやはりダイエット必須のようですわ

エントリー

Category : ましゃ★
いよいよ今日のお昼から夏のファンイベントエントリー開始ですよ  おまえら
 
忘れないように  間違えないようにね

阿蘇

Category : 日記
翌日は九重夢大吊橋からのスタート
 
 
前日の雨のせいか滝がゴーゴーいってた
 
 
橋を渡るのは大丈夫なんだけど、近くが土砂崩れをおこしててちょっとこわかったです
自然て癒されもするけど甘くみちゃいけないなと。
 
 
 
だんだんとお天気も良くなったので阿蘇方面へ
 
 
 
何度きてもすごーい大自然
 
いつもはお決まりの阿蘇ジャージー乳のソフトクリームを食べるんだけど、なんとかガマン(笑)
前日の湯布院で食べちゃったしね
 
山をおりてからは一度行ってみたかった阿蘇神社へ行きました
 
 
このあたりは湧き水スポットがたくさんあってたまらない~
 
 
冷たくて気持ちいー!
 
あ、そうそう  阿蘇神社には縁結びの木があって
二周まわるといいと書いてあったのでもちろんまわっておきました(笑)
 
 
 
 
 
たっぷり遊んでうっかり日焼け~
なお休みでした

湯布院~久住

Category : 日記
友達がとある旅館の半額券をGETしたので出かけてきました
 
まずは2月に満席で入れずに断念した湯布院の"櫟の丘"へ
今回は平日だったので割とすんなり入れました
 
石窯で焼くピザはうまーい
平日にもかかわらずお客さんはいっぱいでしたよ
 
お腹一杯になったところで湯布院の街を散策
 
金鱗湖
 
想像より小さかった(笑)
朝霧のなかくるともっと雰囲気があっていいかも
 
あいにくのお天気だったのでお土産ものやをブラブラしましたら
なんとハチミツ屋さんの多いこと
しかもオシャレでいいお値段ね~
 
まぁ買ってませんけど(笑)
 
 
そして宿泊先の九重へ向かいました
 
お宿はお料理とかはよかったんだけど立地的なものとお風呂に不満が。。
 
夜は雨ザーザーで二人ともよく眠れませんでした
 
半額でヨカッタ(笑)

咲きました!

Category : 未来の種2012

まずは開花一号

観察日記

Category : 未来の種2012

蕾が開いてきたよ

Category : つぶやき
iPhoneが壊れて泣いてる夢をみた。。
 
って子供か!(笑)

甘い誘惑

Category : つぶやき

ただいまダイエット中
 
お腹すくのはガマン出来ないので(笑)
糖質をなるべく控えるように心がけてる毎日です
 
なのに周りの誘惑の多いこと
 
今週職場でいただいた誘惑の品々
 
お断りするのはなーんか気がひけるし。。
いくつかは食べちゃったけど
 
これ以上手が伸びないようにお持ち帰り

観察日記

Category : 未来の種2012
ましゃくらいの背丈になったよー
 
 
 

大したことなく

Category : つぶやき
やはり傷がついているそうで、目薬をもらって終了
 
痛くないから大丈夫とは思ったけどちょっとドキドキしました(笑)

目に傷が

Category : つぶやき
毛抜きを使用中にはずみで目に入ってしまった
痛くはないけど傷ついてるのが鏡を見るとわかる
幸い会社近くの眼科が日曜日もやってるので今から行ってきます
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
