
Category : スポンサー広告

インタビュー

Category : ましゃ★
今ごろですが、めざましとZIPのインタビューを見てます
 
桝アナも加藤アナも好きなアナウンサーさん
なんだけど、めざましのインタビューはなーんか気分が落ち着かない
可愛いすぎるカトパン
ましゃの目線が気になる

一週間

Category : 日記
ラジオ体操をはじめてちょうど一週間たちました

とりあえず、三日坊主ではない(笑)

朝やると身体が目覚めるのでとても気持ちがよいです
悩みの種だった足のむくみがとれたのは感激

ラジオ体操で感激できるとはなんて安上がりな

いやいや、継続することが大事ですからねっ

やっと届いた

Category : ましゃ★
お待ちかねのBROS.会報
 
フムフム噂どおりの厳しいチケ購入方
でもFC限定イベントだし、これ位しないとね
ツアーはともかく感謝祭もこれ位でいいと思います。個人的には
 
なんせ今回は一発勝負ダメなら諦めもつく  はず(笑)
 
ただね、遠方から飛行機で行くファンの事を考えて当落を2カ月より前にしていただけるとありがたいわけですよ。。
 
そりゃBROS.さんも考えていらっしゃる
下の方にそれらしき事柄も書いてありましたよね。それならばなるべく格安でお願いしたいところです
 
まーとりあえずチケットを手にしない事には始まりません
まずは間違えないように申し込む 
(ココ重要)
 
あと忘れないようにねっ
 
どうかみんなが平等にましゃに逢いに行けますように

少し筋肉痛

Category : 日記
一昨日の夜からやってます「大人のラジオ体操」

昨日やっとダンベル体操した時の筋肉痛がぬけたと思っていたら
今日は少しだけどラジオ体操による筋肉痛です

身体をうんと伸ばすので全身コリコリな私の身体は
ゴリゴリと音がします

あと、簡単なのが私向き(笑)
動きを覚えなくていいし、2回連続でやったって6分程度だもーん

これからの生活習慣にしたいと思います

観察日記

Category : 未来の種2012

つぼみができた

大人のラジオ体操

Category : つぶやき
はやりにのっかってみました

これまで購入して活用してない本は数知れず。。
ヨガもカーヴィーも腰まわしも(笑)
だいたい続いて2週間なんだなぁ

一日3分なら続けてやろうじゃないか!

と自分を追い込んでみる今日このごろ



 

ダイエット格言

Category : つぶやき


Twitterで見つけたんだけど
なかなか辛辣でよいではないですか
 
これくらい言われないと前に進み出せない私(笑)
ま、面と向かって言われれば傷つくだろうけどね

筋肉痛

Category : 日記
先日の事件以来ちょっと気が焦ってます
(事件=ボタン飛び/笑)

とりあえず、糖質を抑えてみようかなと思います
といってもましゃのようにストイックではないので
ゆるく始めて見ることにします

お昼はなかなか難しいからまずは夕食からね
家でビールを飲むのはやめる!
飲むときは糖質ゼロを飲む

糖質ゼロならいいらしいのよね。あと焼酎とかウイスキーはオッケー

ほんとゆるいな~(笑)

運動は苦手なので昔やったことのあるダンベル体操をやってみた
ダンベル持ったままスクワットをやったりするんだけど
20回もやったら翌日足が筋肉痛でうまく歩けない。。

実はおとといやったんだけど、今日もまだひきずってマス
というか、今日の方がひどい??

筋肉痛となまけゴコロに負けて昨日はやらずじまいでした

今日はやります!

なまけものなので、強制されないと続かない私

どうか みなさま 叱咤叱咤 激励!をお願いします









今日の一枚

Category : ましゃ★

私の好きなバックショット

つぶやき

Category : mobile
制服のズボンのボタンが弾けた
 
こりゃあまずいよ~

つぶやき

Category : つぶやき
今週はのびのびと仕事ができたー!
忙しかったけど、余計なところに気を使うよりずっといい

偶然

Category : ましゃ★
ましゃは2月の博多座大歌舞伎を見に来てたんだねぇ
こないだラジオで聞いて初めて知った
 
アンテナはってるファンの方はもちろんとっくに知ってた事なんだろうけど
なんせましゃ情報にうといもんですみません
 
で、ビックリしたのが同じ日の昼の部を見に行ってたんだよね。私
 
お一人さまで初歌舞伎なんかオトナな感じでしょ
 
ツアーで来てる訳でもないのに福岡でニアミスという偶然に運命感じたりして~フフ
 
どこかでましゃにバッタリっていう妄想はもちろんありますが~
本当の素のましゃには会いたくないかなぁ
会いたくても会えるはずはないけど
 
ステージのましゃに会えればそれで十分です
 
でも今回惜しいって思っちゃったから。。
やっぱり矛盾してるなぁ。。。
 
 
そして当のご本人は今頃大陸でしょうか
ファンにもみくちゃにされてなければいいけどねちょっと心配だわ~

観察日記

Category : 未来の種2012

葉っぱがワッサー

誤解

Category : つぶやき
よく酒が強いと言われる
一緒に飲んだ事もない人にも
 
わたしお酒は好きだけど決して強くはないよ
顔が赤くならないからだと思うけど。。
たくさん飲めないし、酔っててもそれを悟られたくないからしっかりしたフリしてるだけ~
 
 

成果は?

Category : mobile
昨日のプチ断食で身体のむくみがとれてスッキリしました
足とかパンパンだったのがフニャフニャに(笑)
 
夜は我慢出来ずに野菜ジュース飲んじゃいましたけど
 
たまにはこうやって内臓をお休みさせてあげる事も必要なのかな
いつも酷使してますから
普段からの食べ過ぎにも気を付けないとね

プチ断食

Category : mobile
最近からだがすごくむくんでるし、体重も増えたままなので
週末だけのプチ断食にチャレンジ中
今日は一日お水だけで過ごします
 
お腹すいた

のこのしま

Category : mobile

久しぶりにきました
 
コスモス以外の時期は初めて

観察日記

Category : 未来の種2012
葉っぱが大きくなってきました



横から見るとこんな感じ

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
