
Category : スポンサー広告

かわいいにゃー

Category : ましゃ★
「生きてる生きてく」の本人出演予告映像

かわいいじゃないですかー雅治さん
いや、あれは雅治くんですね

あまりのかわいさに10回ほどリピリピしてしまいましたよ
そしたら夢にまででてきちゃった(笑)

フルバージョンにもあの映像でDVDつかないかなぁ

携帯に録画して外で見るほど
とってもとってもお気に入りです

おひなさま

Category : 日記
なーんか古びてますが

何年ぶり??
私ら姉妹の40年モノであります

うちには女の子がいないのでなかなか出す機会もなく
7段すべてを出す場所はないからお内裏様とお雛様のみ仲良く並んでます

くれぐれもしまうのを忘れないようにしないとね
またまた婚期が遅れてしまうーー



似てる

Category : mobile

もう発売されてんのかな
見本品を頂いたので飲んでみま~す

それにしてもデザインが似すぎだよね

THE LIVE BANG!!@WOWOW

Category : ましゃ★
やったね

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
2011年3月17日(土)20:00から放送
WOWOWプライムにて



解約したばかりですが、3月は早速再加入しなくっちゃ
赤ジャケの雅治さんが見れるなんて
うれしい~

Happybirthday! Masha!

Category : つぶやき
マシャ お誕生日おめでとう!!

いつも元気にしてくれてありがとう!


illust2335_thumb.gif

イラストわんパグ
http://www.wanpug.com/

苦い思い出

Category : 日記
本日のTーFMでマシャが飲んでいるといった漢方薬
昔飲んでいたことがあります

コチラの商品 → 瓊玉膏

こう見えて意外と身体の弱い私

高校生の頃にとある家庭の事情で大きなストレスを抱えてしまったせいか
突然高熱で寝込んだり、元々あったアトピーが大きく悪化してしまいました
あれは辛かった。夜も眠れないほどにかゆいし。

見かねた母が漢方薬屋さんで買ってきてくれたのがこの薬でした
当時お金に困っていたのによくこんな高い薬買ってきてくれたなと思います

見た目からして黒くてドロッとしてて
とにかく不味くて不味くて・・・
泣きながら飲んだのを覚えています

マシャよくこんなの飲んでるなぁ
キョーレオピンも昔飲んだ事あるけど、あれも匂いきついもんね

今日は思いがけず昔のつらい思い出がよみがえってしまいました


ps 島田さんの手相占い。今年はまだ結婚なさそうね~Mr.神経質さん(笑)

綾小路!?

Category : つぶやき
こないだから無性にMessageが聴きたくて
17年monoのDVDを引っ張り出してみてます
 
ほんの5年前とはいえ、雅治さんがやっぱ若いわね~
 
赤いジャケットが素敵 そうそう、後ろが燕尾服みたいにペロって出てたなぁ
 
なんて思いながら見てたら。。何だか急にきみまろさんに見えてきた(笑)
 
イカンイカン

欲しいなぁ

Category : ましゃ★
応募したいけど、購入予定がありません

どっちにしても家じゃ3D見れないんだけどね。。

『〈レグザ〉オリジナル 福山雅治ライブ3D ブルーレイディスクプレゼントキャンペーン』

このマシャ好みです 特に口とマイクを握る手
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
