
Category : スポンサー広告

ぐちります

Category : つぶやき
すみません。不快な方はスルーで(笑)

→続きを読む


うーむ

Category : つぶやき
昨夜はこの早寝の私が魂ラジを聞いてしまいましたよ(笑)
やっぱ気になってるんだって

あの話題の事はなんにも出ないと思っていたけど
のっけから荘ちゃんがやりましたね!
現物があったようだし、その話題になるのは予定にあったのかな
結果 国王は「華麗にスルー」されましたね

ああ やっぱりねと私は安心しちゃった

今朝 色んな方の「もやもやする」ってつぶやきを見て驚いたくらいです
みんなスッキリしてるもんだと思ってた(笑)

これはあくまで個人的な意見ですが

スルーて事は

こんな記事に振り回されてんじゃねーよ。おまえら。

なのかと(笑)

だってお相手のある事ですし、通ってるって言われてるのは先方なのに
マシャが「違いますよ、来てませんよ」って否定するのは何だかね。。
あれだけ人に気を遣う人ですから

まぁ 半年後とかに あれ事実でした! みたいになったら
それはまた改めてショックを受けよう!その時は受けてやろうじゃないか!


それよりも、リタイアしたら福岡定住案 大賛成
そうそう、空港が市街地から近いから東京へのお仕事だってサッと行けちゃう
長崎だって近いしね

ポスト深町健二郎的な感じでいいじゃない?
毎週土曜日は「気ままにLB」に出る。みたいな(笑)
(ローカルネタで分からないって?)

今みたいなスター☆の間は無理だろうけど
いつか・・いつかね

待ってますよー 雅治さん

熱愛!?

Category : mobile
明日は大変なFRIDAYになりそうやね
 
本当ならそれはそれでいいんじゃないかなぁ
今年はツアーもないし
 
動揺は隠せないけどね
 
ただー支えるとなるときっちり家にはいってもらいますよっっ 小姑(笑)

ギターマガジン

Category : ましゃ★
売り切れ続出のようですね

が、ダメ元で立ち寄った本屋さんに一冊だけ残っていました!
さっそく読み読み。。(え~え~立ち読みでスミマセン)

ギターのことはよく分からんですが、本当に好きなんだね、ギターが。
雅治少年42歳。大好きです

しかしあんなにたくさんのギターを使い分けてるんですね
見た目だけでは違いが全く分からないギターも(笑)
気持ちは少年のようにかわいくても
そこには全くかわいくない額のお金が動いている(笑)

さすがスター

ギタリストのお二人とのお話を読みながら
マシャのライブはつくづく贅沢なライブだなぁ~と思う
そんなライブに何度も参加できて幸せだな

それから鮎川誠さんのCMの話。覚えてる!(笑)
最初「うまかっちゃん」だっけ?と思ったけど
「はかたんもんラーメン」やんね!
ギターがどうだったかは覚えてないけど、あのフレーズは印象的やったもん
今 売ってないのかなぁ。今度探してみまーす

成長してない・・

Category : つぶやき
自分のブログ、ふと数年前の1月はどんなだったかな~と
読み返してみたら

2007年の1月
「今年はめんどくさがりをやめる」

って書いてありました

今年も書いたやん!!(笑)

オサム<マサハル

Category : mobile
向井くんてマシャの若い頃みたいでつい見ちゃうのよね
新ドラマのSっぷりにトキメキ(笑)
 
でもCMで出てきたキューピー雅治に超トキメキー
 

初もうで & 映画

Category : 日記
太宰府天満宮へ初詣へ行ってきました
何も見ずに停めてしまったコインパーキングの料金は何と60分600円!
お正月の特別料金との事でしたが。。
ちょっと取りすぎじゃない??

というわけで参拝時間のリミットは1時間!(ケチ)
お参りして、おみくじ引いて、梅が枝餅を食べながら歩いて
ギリギリ間に合いました(笑)

ちなみにおみくじの結果は「吉」
ま。努力次第で上がるということで

マシャもGWに来福の際に引いてましたよね
あの方はいつ引いても「大吉」のようですが

その後は博多に出て映画「ミッション・インポッシブル」見ました
トム・クルーズ素敵
どうも感謝祭での雅治マッスルが頭に焼き付いてしまっており
ついつい トム雅治 妄想しながら見てしまいました

今度はあの身体を活かしてアクション映画なんてどうですかねぇ~マシャ

初夢

Category : mobile
今年初めて見た夢
 
魔法使いに殺される夢。。
手を握られるだけで身体がしびれて。。。
 
『思い残す事はないなぁ』なーんて夢の中で思ってる自分
 
そしたら人間に助けられた
 
あたしはハリーポッターかっっ
 
 
でも。。。
雅治さんに手を握られたら死んじゃうかも

トリオ

Category : mobile

横浜にて

九州で購入の『阿蘇』
関西で購入の『奥大山』
関東で購入の『南アルプス』

2012年

Category : 日記
あけましておめでとうございます

ぼちぼちブログですが今年もよろしくお願いします

さて、2011年から2012年の年越しも幸運なことにマシャと過ごす事が出来ました
今回は30、31日と感謝祭初の2days参加

31日はとんでもなくマシャが近くにきてくれて
ほんと、酸欠になりそうなくらい興奮してしまいました
あまりにうれしすぎてマシャがすぐそこにいるのに笑いがとまらなかった私(笑)

ノーシングルというハンデ!?など全く感じないほどのパワフルなステージでした
とっても楽しかった マシャ そして一緒に参加してくれた相方ちゃんありがとう

2011年はたくさんたくさんマシャに逢いに行くことができて幸せでした

2012年はもっと身近な人の事、大切にしようと思います
マシャはもちろんやけど

そして、今年はめんどくさがりをやめる!もっとマメな女になりたいと思います!
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
