
Category : スポンサー広告

赤タオル

Category : mobile

全然欲しくなかったのに買ってしまった
 
これぞフクヤマジック

忘年会

Category : mobile

明日まで仕事やけど
 
今日は日本酒のおいしいお店

指サック

Category : mobile

ハンズで見つけた
 
仕事中にも乙女心(笑)

堂島ロール

Category : mobile

並ばんで買えたー

空港で

Category : mobile

カフェタイム

スイーツ

Category : mobile

あまおうandデコポン

イルミ

Category : mobile

博多駅前すごくキレイ

再デビュー

Category : mobile

2012年は『ほぼ日手帳』にしました
 
実は数年前にも一度購入。
ほぼ真っ白で終わった経験あり
 
12月から使えるので、早速年末には“大感謝祭”とカキカキしましたよ~
 
来年はどんな一年になるかな
読み返した時に楽しい手帳になりますように
 

とまらない

Category : 日記
今週はじめから咳がとまりません
のども痛くないし、熱もないんだけど
空咳が激しく出る

夜もよく眠れないくらいに咳が出るのでかかりつけの内科に行ってきました
抗生物質飲んでみて治らなかったらマイコプラズマの
検査してみようという事になりました

この大事な12月に変な病気はやめてよね~と切に願う

ちなみに今日行った内科は赤ちゃんの頃からのかかりつけ医院でして
10年くらい前に息子の代に変わったんだけど
最初行く時に「若い先生やったら嫌やね~」と話していたら
うちの妹が「大丈夫!不細工やけ」と言い放ったことを
何年経っても思い出します

確かに だいじょうぶなんだけどね(笑)

東西対決!?

Category : mobile

やっと見つけた~
 
早速東バージョンを食してみました
粉を開けただけでも香りが違うっ
汁の色も濃いし
 
ズルズル~
 
勝敗は
 
 
西の勝利
 
 
やっぱ親しんだ味がっちゅうことやね

勝手ながら

Category : 未分類
お返事が遅れたりする事があるのでコメント欄の表示をやめました
勝手でそして突然でごめんなさい

拍手からいただいたコメントはありがたく読ませていただいてます

ん~。。寂しいなと思ったらふとまた表示するかもね(笑)
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
