
Category : スポンサー広告

実はあまり好きじゃない

Category : つぶやき
今やってるベストアーティスト。
選んだ感アリアリの女子な観客そしてキャーキャーうるさ過ぎ。

マシャが出るから見るんだけどね~(笑)

平日のお休み

Category : mobile

今日は休電の為お休み
 
一人で笑うぞー

今 話題の

Category : mobile

出張みやげでもらったー
 
中身は全然別物なのにそんなに目くじらたてなくてもね~と思うケド

ツアー終了!

Category : ましゃ★
長い長いツアーがとうとう終了しましたね

ツアー開始後すぐにはとても辛い出来事も起こりました

自分にできることをやる とマシャが続けてくれたこのツアー
私も含め、どれだけ多くの人の心を救い、元気づけてくれたんだろう

マシャ ほんとにありがとう そして お疲れさまでした

Aniversary

Category : 日記
もうずい分日にちが経ってしまいましたが

先月節目のお誕生日をむかえました
女性としては年をとるのは複雑なところもありますが。。
やっぱり「おめでとう」という気持ちはうれしいものです

今年は初めて花束なんてものをもらいました
黄色のバラはもう10年以上も前にリクエストしていたお花
本当は30歳に欲しいと言っていたのに
なんとも10年越しのプレゼント
おかげで10本多くなりましたよ(笑)

何となくリクエストした黄色のバラでありましたが
お店の人にほんとに黄色ですか??とたずねられたそう

だって花言葉が「叶わぬ恋」なんだって(笑)

SN3R0383_20111119180827.jpg

それから マシャ友ちゃんに頂いたのがコチラ
SN3R0400.jpg

マシャご愛用のソープ

今は同じメーカーの別の香りのソープを使っていますが
これで正真正銘マシャとお揃いの香りを漂わせる事ができます(笑)

ありがとね

会社の人からは焼酎の2本セット(笑)をいただいたりしまして
何ともありがたいことです

これまで大病もなく過ごせてこれた事に感謝して
折り返しの人生過ごしていきたいと思います

あ 何よりも節目の年を実感したのは
今月の給料明細にしっかりと 介護保険 が天引きされていた事でした(笑)


行楽

Category : 日記
紅葉を見に大分県の久住へ行ってきました

写真は日本一の大吊橋の上から。
ボケボケですみません

この橋かなり高く、会社の人はびびって進めなかったと言っておりましたが
私はへっちゃら~

SN3R0396.jpg

橋の向こうには”開運白蛇”を祀ってあるところがありました
この白蛇様を見るには500円もとるのですが
せっかくなので見ることに

白蛇の「夢ちゃん」よりも
金蛇の「福ちゃん」のネーミングに強く惹かれて写真をパチリ

SN3R0398.jpg

この日は「福ちゃん」には触れなかったのですが金運がよくなるとか

でも 人間の「福ちゃん」に触ったほうが金運に関してよっぽどご利益ありそう(笑)

まぁ 触れるチャンスがあったとしたらその事自体がかなりのと思われます

いつかそんなチャンスが巡ってこないかな~
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
