
Category : スポンサー広告

母親希望

Category : ましゃ★
「家族になろうよ」PV見ました

なんて素敵な映像

最後の笑顔にノックアウト

雅治さんに男の子を産んで差し上げたいっ

休日ランチ

Category : 日記
「茅乃舎」さんへ行ってきました

前々からちょっと気になっていたお店だったのですが
ましゃ友ちゃんのブログと金原千恵子さんのブログにupされているのを拝見して
行きたい気持ちが押さえ切れず(笑)

金原さんは5月に福岡入りした時に行かれたようですね
とりあえず一番お手軽なお昼のみ3500円のコースにしてみました

お席に着くと自分の名前が書かれたかわいらしい紙が置かれていて感激

料理はお野菜中心で身体に優しい感じでした
十穀鍋おいしかった~



こちらのお店とっても静かなところにあり、景色もステキです

page2.jpg

ただ、金原さんのブログには鹿を見たと書いてあったけど
さすがに遭遇出来ませんでした
夜だったのかな??
今度は夜の雰囲気も楽しんでみたいです
もちろん、その時はスポンサーを連れて(笑)

夜の水族館

Category : mobile

幻想的

密かな楽しみ

Category : mobile
さとみはましゃに、じっと目を見つめられながら「わがまま言っていい?まだ帰したくない…もっと一緒いたい」と言われます。 http://shindanmaker.com/125068  
 
まだやってます(笑)
 
ただの活字でこんなにキュンとさせる男子は他にはおらんっ

ジャケ写

Category : ましゃ★
新曲の円盤化 そして発売日が発表されましたね

早速予約しましたよ。コチラで





いつも なんで3種類も出すのよ~ 
といいながら初回限定盤のみしか購入していない私ですが(笑)
今回はいたしかたありますまい

こうなりゃ発売日の前日にフラゲできなくてもお値段重視です(笑)

このジャケ写の表情がたまりません

ちょっとぼやけた右手もなんかイイ

さっそく携帯の待ち受けにしましたよ

意味もなくパカパカ開いてはニヤニヤです

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
