
Category : スポンサー広告

隣で

Category : mobile

暑くるしい

おひとりさま

Category : mobile

今日はちょっと優雅にランチしました
 
 

ライブ後は

Category : mobile

これでしょう
 
今日もましゃ素敵でした
他の人のライブは近くで見てもときめかなかったケド
ましゃは遠くから見てもやっぱトキメク

ヒマ…

Category : つぶやき
最近 仕事が暇で困ります

時間がたたんし~

ま でもそのお陰で心置きなくお休みできますがね(笑)

本日のランチ

Category : mobile

まだお腹がいっぱい

突撃!長崎

Category : 日記
相方殿の 中華食べたい! との思いつきで長崎へ行ってきました

はぁ~?長崎まで? と思ったけど
運転するの私じゃないし いいやって即賛成

SN3R0253.jpg 到着後すぐにホテルに車を預けて出島までテクテク
 テラス席で稲佐山を眺めながら乾杯 うまーっ







SN3R0254.jpg 
 猛暑でへばりつつも腹ごなしにお散歩








そして今回の目的である中華!!
でも食べるのに夢中だった為写真はなしです(笑)

SN3R0256.jpg ちょうどこの日からグラバー園の夜間営業が始まるとの事で
 涼しくなってから行ってみました
 稲佐山から眺める夜景もキレイだけど
 ここから眺める稲佐山や長崎の港、町もすごくステキです






翌日は稲佐山の山頂を目指すべくロープウェイのある淵神社へ
福守りを購入したいなと思っていたのですが
あいにく空いておらず。。
社務所へおいでください と貼り紙がしてあったので
インターホンを鳴らすも返答なし
ロープウェーの窓口で「神社は今日お休みですか?」と聞いたら ←しつこい(笑)
「日曜日はお休みが多いみたいです」との返事

仕方ないねー とロープウェーで山頂を目指しました
眼下に広がるは長崎が生んだスターの育った町が

稲佐山の夜景は何度か見た事があるけれど
私は昼間の方が好きかなー
だって夜になると町の反対側の海は真っ暗ですから

稲佐山は 日本三大夜景 の一つでありますが
わが町北九州の皿倉山は 日本三大夜景 の一つであります!
ましゃ張り合っちゃってゴメン(笑) 

再びロープウェーで淵神社へ戻り
相方殿の「もう一回インターホン鳴らしてみたら?悪いことしよる訳じゃないんやし」
との一言で再びインターホンを鳴らす←ほんとにしつこい(笑)

そしたら今度は返事があった!!

SN3R0264.jpg 無事に購入する事が出来ました
 このお守りを手に取ると「ファンの方ですか?」と聞かれました
 そうなんですでもわざわざ空けてもらってすみませんみたいな
 ファンの方がたくさんみえるんでしょうね
 表の貼り紙には心colorクッキーのステッカーが貼ってあり
 お守りの横には追憶の飴ちゃんまで置いてありました(笑)

 このお守りとってもかわいいんです
 



SN3R0265.jpg でもそれ以上に心を奪われたのはこのお守り
 自分の干支を言う時ってちょっと躊躇してしまうのですが
 これはかわいいっ
 よく見ていませんが元々かわいいキャラの干支のやつは
 もっとかわいいのかも(笑)









その後は 吉宗⇒ミルクセーキ と長崎の味を堪能


SN3R0263.jpg 今回せっかくの晴天 
 初めて野母崎まで足を伸ばしてみました
 海の向こうにうっすらと見えるの軍艦島です
 こんなに大きく見えるなんてびっくり!
 もっと遠いのかと思ってました
 
 名前忘れたけど、どこかの展望台から見た景色は
 見渡す限りきれーな海で感動


今回の旅は全く予定にない突然の旅だったけど かなり楽しみました!
臨時の長崎観光大使としてあれこれ指示を出し(笑)
従ってくれた相方殿に感謝
 



ps. 帰ってビックリ体重増加 イヤ想定内(笑)


 

約束の丘

Category : mobile


ましゃ夢

Category : ましゃ★
本日の目覚めは最高ナリ (二度寝の後だけどね~ )

久しぶりにましゃの夢みちゃった


ここからは妄想全開お許しください


シチュエーションとしてはラーメン屋のカウンターで
山ちゃんと隣でおしゃべりしてて
なんでか分からないけど香川さんもいて(いただけ。ゴメン香川さん)

みたいな訳わからないものだったけど(笑)
夢というのはいつも都合よく訳の分からないものです

最初はましゃと山ちゃんと3人で
ましゃが「俺こないだの愛媛で膝のおさらが割れちゃってさー」
「だ、大丈夫なんですか?」みたいな会話をしてて。。
その後山ちゃんとライブの事を話してて(私どんな立ち位置なんよ?(笑)

そしたら。。そしたら。。

突然ましゃに後ろからきゅ~って抱きしめられて
耳元で「一緒に霧島行こうよ」って甘えた声で囁かれたーー

抱きしめられた腕の感触もしっかり
強く抱きしめられちゃいましたよ

もう私の中のオンナがフル稼働っスわ

なぜに霧島?とかいうのは置いといて(笑)

まぁ~無意識なのにその妄想力のたくましいこと ですね

きっと昨日のTVでキムタクのあのシーンを見たからだな
ほら、あすなろ白書で石田ひかりさんを抱きしめるあれ

それとも、携帯で一時はやった「ましゃにキュンキュン」てやつ
あれを数日おきに密かにやり続けてるからかしら??(笑)

でも、この妄想力のおかげでしばらく思い出してはニヤニヤ
楽しく過ごせそうですー

私ってば しあわせモン
 



10周年♪

Category : ましゃ★
BROS. に入会してから丸10年

10回目の更新です

今年からHPで更新できるので楽チーン


 

これからもずっとずっとましゃについていきますよ~

迷う。。

Category : ましゃ★
アンダルシア

観にいきたいけど。。。

観る勇気がなかなかでない

ウワサ(笑)に聞いたましゃの なシーン

お相手が名前も知らない金髪美女というのが救いですかね~

何といってもましゃのお相手には芸能人でもなく、一般人でもなく、
外国人!!というのが私のオススメだから

それが一番やきもちが少なくて済む。。気がするから(笑)

初の!

Category : ましゃ★
「WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」
今回めずらしく西日本地方に出没している私です

愛媛公演はシアワセな事に2日間参加する事が出来ました
ご一緒してくれた相方ちゃんサンキュ

そして愛媛2日目は初の東日本応援シートで参加いたしました
SB席自体が初めての経験
あの異常な盛り上がりは何なんだろう??と常々思っていましたが
やっと分かりました

ステージバック楽しい!!!

最前列ど真ん中というミラクルなお席のせいもあったと思うけど
バンドメンバーの楽しそうなこと!
そしてましゃが後ろを振り返ってメンバーと顔を見合わせる時の笑顔

なんて楽しそう

なんてかわいいのーー

たまらんたまらん とおっさんのようにつぶやいてしまいました(笑)

いつもましゃばっかり追いかけてるから気づいてなかった
ステージに立ってるみんなが一つになってる
お客さんもメンバーもみんなが楽しんでいる
もちろん ましゃも

楽しませるだけではなくて、楽しんでいる
そう感じました

私、気づくの遅すぎですね

私の大好きなましゃのお顔はずっとは見れないけれど
後ろ姿もステキでした

こちらに向かって伸びているましゃの影もすごくかっこよくて
影にも感動しました(笑)

ましゃから客席がよーく見えてるって事も確認できましたよ
みなさま気を抜くなかれ!!(笑)



うわさの鍋焼うどん

Category : mobile



本日の朝食&昼食はこちらっ
 
だしがきいてておいしかった
この量なら私はさらーっと2杯、ハシゴ出来ます(笑)
 
でもアサヒさんは今日から改装中。残念っ
 
 

愛媛といえば

Category : mobile

これやろ

湯上がりの一本

いいお湯でした

Category : mobile

3階霊の湯個室オススメ

もうすぐ

Category : mobile

松山上陸
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
