
Category : スポンサー広告

帰り道

Category : mobile

そろそろ徳島二日目始まるかな
 
徳島楽しかった
 
ましゃ と ましゃ友ちゃんへ
 
ありがとう

なつかしの。

Category : mobile

徳島駅に着いてまず感動したもの(笑)
 
今は九州には存在しない百貨店
元勤めていた会社
 
なつかしのマルチキリのマークっ
帰る前に寄ってみよ
 

とくしまー!

Category : mobile

快晴ー

名誉の負傷!?

Category : 日記


お見苦しくてすみません

先週の水曜日にソフトバレーの試合で作った青あざがまだこんな状態

もともと小さい頃から運動苦手がな私
特に球技が苦手で学生の頃からいつも「球よこっちにくるな」と思っていたタイプ
体格的には恵まれているのに(笑) 
初対面ではかなりの確率でバレーやってた?と聞かれる
何もやっていませんと言うのがいつも心苦しい(笑)


だからこれまで絶対スポーツ系には参加しなかったのに
先輩の「みんなで楽しく出れたらいいやん♪」の言葉を鵜呑みにして参加
そしたらさー予選のときはまぁ楽しく♪みたいな感じだったのに
一回勝ってしまったばかりに次の試合は勝ちに行くよ!的なモード。。
いやいや、楽しく出ればいいんじゃなかったんでしたっけ??みたいな。。

正直、顔がひきつってしょうがありませんでしたよ
だって私には生まれつきスポ根がないんだもん(笑)

それでも予選の後に先輩が発した「○○さんもっと動いてほしいよね」←私の事じゃないけど
という言葉にビビリまくりで必死にボールを追いました

まぁ結果がこれですわ

思いっきり膝からドーン!!

ふう。なれない事をするもんじゃないわね。。






Category : mobile

やっとあがったー
 
空がきれい

もしかして。。

Category : ましゃ★
私って だった??

今日はじめてその潜在的な素質に気づきました(笑)
ずーっとだと思ってきましたから!!

イヤイヤ、そうなるのは相手がましゃに限る

だってぇ~ T-FMでのましゃの今浪さんへの発言がいつも
攻める攻める で。。
なんだかキュン(笑)

そしてFモバでトップページ入ったところで表示されるましゃの写真
顔の前で④ってやってるあのポーズのやつ(分かるかな?)

あの顔たまらん~

ほらほら、みなさんもちっくと探してみてつかあさい
きっとノックアウトされる事間違いなしです

イタイ。。

Category : つぶやき
筋肉痛

おとといソフトバレーの練習したからデス
体育の授業以来じゃないかな??

昨日も少し痛かったけど、今日はもっとイタイ!!(笑)

桜島

Category : mobile

あいにくの曇り空ですが。。
 
シースルーの観覧車より
 
 
コワっっ

鹿児島スイッチ(古っ!)

Category : mobile
入りました
 
ましゃに逢いに行ってきます
 
節約の為に九州新幹線には乗らないので、早めの出発です
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
