
Category : スポンサー広告

出た!

Category : mobile
亡き夫を探してさまよう未亡人
またもや絶叫!
 
今回はこれが活躍しました(笑)
 

日本代表

Category : mobile

島原復興アリーナにたっていました

後ろに見えるのは雲仙普賢岳

お部屋から

Category : mobile
波の音が心地よいデス
 
お風呂からも同じ景色が
 
朝風呂が楽しみ

具雑煮

Category : mobile
姫松屋にて
 
 
おいしゅうございました

一泊二日

Category : mobile
島原へGO
 
お天気よし

災い転じて

Category : mobile
同僚がコーヒーを入れてくれようとして私のマグカップを落として割ってしまった
 
そしたら先輩がすかさず「私の使ってないのあげる」とロッカーから持ってきてくれた
もちろん新品 しかもウエッジウッド
 
「いえそんな高級なものを頂く訳には」と遠慮したけど「いいから」と言われてありがたく頂きました
 
何だか優雅な気分で仕事中に飲めるわ~

絶叫!

Category : mobile
ぎょーーっ
 
で、でたよー ムカデが
 
今までに見た中で最強にデカイ ここはジャングルかっ!てくらいデカイ
 
一瞬小さい?って思ったもん
 
 
で、がんばりました。わたし
 
隙間に入り込んだヤツを追いかけて殺虫剤をシューシュー(笑)
とどめはお湯をジャー(笑)
 
ヤツは天に召されました
 
はぁあやうく安眠できないとこだった。。

黒いビニールに。。

Category : 日記
中学生の甥っ子が今日から「ふれあい合宿」なるものに参加しています

持ってくる物の中に”黒いビニール袋”というのがあったので
何に使うのか聞いたところ

山登りでう○こをした場合にその”黒いビニール袋”に入れて持って帰るとな!!(爆)
イヤ、中学生になってなかなかできるもんじゃないと思いますけど。。

まぁしっかりと持って行きましたけどね”黒いビニール袋”(笑)

ピーピーまめ

Category : mobile
久しぶりにとってみた
 
でもうまく鳴らない~
 
ヒマ人です

まったり

Category : mobile
連休はずっと外出ばかりだったのでこの週末は家でのんびりしてまーす
 
 
 
今日は母の日
私、来週だとすっかり勘違いしてました
どうしようかなぁ。。

GW最終日

Category : 日記
今年のGWはめずらしく忙しく
最終日はいそいそと縁結びの神様へ神頼みです(笑)

 SN3R0136.jpg

出雲大社の分院なんだって!
福岡の端っこ今宿ってところにあります

友達としっかりとお参りした後はお腹すいたねーって
おそばを食べに行きました
古民家を改装した雰囲気の良いお店でみょうがそばをいただきました
暑くなるとさっぱりしたものがおいしいっ!

SN3R0139.jpg  SN3R0138.jpg

デザートにはちょっと足を伸ばして糸島にある製塩所の塩を使ったプリン
きれいな景色をながめながらペロリ

SN3R0142.jpg  SN3R0143.jpg

これまたおいしいっ!

そして帰り道ある今宿のクリームパン屋さんへ立ち寄り
ここでもまたパクリ
今日は食べてばかりです
買って帰るだけのつもりがコーヒーサービスなんだもん(笑)

SN3R0144.jpg

GWはなによりもましゃに元気をもらったし!
さー明日からまたしっかり働かなくっちゃ!



福岡最終日

Category : mobile
終了~ ましゃお疲れさまでした
 
今回髪が短くなったましゃの前髪をかきあげるしぐさ
なにげにツボでした
 
でも今回も福岡が終わったと思うとやっぱりさみしい
 
次の来福お待ちしてますよ
 

福岡3日目

Category : ましゃ★
マリンメッセ3日目

昨日は男子が多かったよね?
私達の後ろにも若い男の子二人組
熊本から参加しているようでした
始まる前から「やべえ。やべえ」を連呼(笑)

女子の「ましゃ」コールに圧倒されながらも
何度か「ましゃ!」って叫んでいました
なんか微笑ましかったなぁ

ウエーブの時も「すげえ!すげえ!」って(笑)
確かに昨日のウエーブはよかった
どんたくには負けとらんばい!!

いよいよ今日は最終日

終わったあとは寂しくなっちゃうんだろうな~とは思うけど
最終日たのしんできます

いってきます

Category : mobile
やっと福岡でましゃに逢える
 
チケットちゃんと持ちました
何度確認したことか(笑)
 
うふっドキドキです
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
