
Category : スポンサー広告

好物

Category : mobile

おいしいと♪これ

カロリー高いけど(笑)

季節の

Category : mobile

こういうのを見ると年末が近づいてるな~って思う
 
お雑煮に入れる『かつお菜』大好き

お弁当

Category : 日記
作ってますよ~
適度に気を抜きながら。一週間のどこかでパン食にしてみたり




鶏の明太マヨ焼き
見た目は不恰好ですがなかなかgoodでした
崇拝するお弁当ブロガーまさきちさんのレシピ本参考に

卵焼きは焦げ焦げですが気にしな~い(笑)
それよりも中に入れたそぼろ
今朝冷蔵庫の奥から発掘したものですが
傷んでいるのかいないのか!?
食べてみるまでイチカバチかのギャンブル的要素満点

夕方少し気分悪い?? みたいな感じがありましたが
大丈夫今回の勝負は私の勝ちです

丈夫なお腹を武器にこれからもがんばります

THE BEST BANG!!

Category : ましゃ★
本日我が家にも到着

早速通勤のおとも に取り込み完了

今回迷ったけれどタオル付きにしました
DVD付きも欲しいけどー・・・ 
何といってもMELODYが入ってるし
もうちょっと考えます (まだ迷ってる)

心color イイネーー
なんか元気でる!

今年は幸運にもましゃと年越しできる事になりまして
この曲が聴けるの楽しみです

機種変更

Category : 日記
2年ちょいぶりに携帯を変えました

以前、ましゃが白を使っていたから何となく白が多かったけど
今回は茶色にしてみたよ

デコメが使いやすくなってて

携帯もどんどん進化するよね~

で、毎回困るのが着うたとかDLした画像とかデータ移動が出来ないこと
自分で自分の携帯に移すだけなのに何で出来んと~??

著作権の関係で仕方ないのだろうけど
それがちょっと不満~

4月30日

Category : つぶやき
結婚式によばれてたーー!!

今日思い出した

福岡4Days 行く気マンマンやったのに(チケットまだやけど)

17時スタートじゃ ちょっと無理かなぁ。。

たんこぶ

Category : 日記
ひさしぶりにたんこぶできた(笑)

もう4日目だけどまだふくらんでます

何でできたかというと、温泉でのぼせて倒れたから

ごはん食べずに入ったのがいけなかったみたいです

たまに家でも立ちくらみはするから、すぐによくなると思ったんだけど
今回はなかなかおさまらず
気づいたらどーん!と倒れる というか座りこんでた
こけた瞬間には気づいてるんだけど、どうやって倒れたのか全く記憶なし
一応つかまってはいたんですけどね

数時間後にこめかみが赤くなっているのを鏡で見て
やっと打った事に気づきました

たんこぶで済んでよかった


そうそう、行ったのは九重の吊橋近くにある旅館 新清館 の露天風呂
きっと忘れない(笑)

秋の久住 きれいでした

SH350533.jpg

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
