
Category : スポンサー広告

学習発表会

Category : つぶやき
下の甥っ子 小学校最後の学習発表会

SH350527.jpg

妹の事を思うと毎度の事ながら泣けてくる

一人場違いに泣いてる怪しいおばさんでした

明日は4回目の命日

こんなに大きくなったよ

かる~いっ

Category : mobile
初めてリンパマッサージに行きました
 
オーナーさんはよくしゃべるとても気さくな方で、個人宅でやっているのでリラックス&リーズナブル
100分 全身フェイシャル付きで4500円なり
終わった後にはまでついてきます
 
『うわっ』と言われる程カチンコチンだったわたしの肩がすーっかり軽くなりました

WE'RE BROS. TOUR 2011

Category : ましゃ★
もぉ~ ビックリした

龍馬伝の撮影終わったばかりなのに
大感謝祭があるってだけでも驚きなのに

ましゃ 本当にライブが好きなんだね
もちろん、私たちもライブのましゃが大好きですから

さてさて気になる日程は。。

福岡はガッツリGW

チケットちゃんととれるかな?

ひいたかな?

Category : つぶやき
鼻がズルズル喉がイガイガ・・・
これはもしや風邪ひいた?

綿毛布+フリースではもやは季節外れか??

ドライブ日和

Category : 日記
3連休の中日 お天気もヨシ!

って事でドライブに出かけました

糸島方面 海きれい~



久々に裸足で海岸を歩いてみました
気持ちよかったぁ

映画三昧

Category : 日記
ここんとこ映画鑑賞が続いております

先週は「悪人」
そして今週は「海猿」「大奥」(笑)

どれもおもしろかったです

海猿は3Dでもやってるけど、気分悪くなりそうな気がするので
普通ので観ました

来月は「ハリーポッター」を観に行きたいと思います
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
