
Category : スポンサー広告

多忙

Category : mobile
本日より外食3連チャン
なんで一気に重なるかね~
 
夏太りしそうです

収穫

Category : 未来の種2010
しばし日干しに

IMG_1445.jpg


なんか さらし首的な写真ですみません(笑)

ひまわりょうま

Category : 未来の種2010
ぽくない? 笑


IMG_1430.jpg

お盆です

Category : 日記
『炭坑節』が聞こえてきます

うちには初盆のばあちゃんをはじめじいちゃんや妹 たくさんの仏様が帰ってきています
目には見えないけどにぎやか なはずです(笑)

先週従弟が突然旅立ってしまうという辛い出来事がありましたが
あちらでみんなに迎えられてこれからは心穏やかに過ごせていけるのかなぁ
そう思うと救われる気がします

勢ぞろい

Category : 未来の種2010
どんよりしたお天気ですが~

ひしめきあって咲いております



追記 せっかくなので晴れバージョン

IMG_1429.jpg

8月9日

Category : つぶやき
“幻の被爆地”→ 以前のニュース記事より

初めてみたこの言葉
65年前小倉に落ちるはずだった原爆

私の住んでるところからは遠いけど 
落ちていたらどうなっていただろうと毎年思います

世界中が平和になりますようにって 願います

ドキドキモヤモヤ

Category : ましゃ★
本日の龍馬伝

龍馬さんの○○シーンにドキドキ

龍馬さんの男らしさにもっとドキドキ

そしてお龍ちゃんが急にかわいらしくて

なーんかジェラシー

本気でジェラシー (笑)

開花

Category : 未来の種2010
今年も元気に咲いてくれました

IMG_1382.jpg

私も元気をもらいます

お弁当

Category : 日記
なんとか続いています

どれも同じものに見える(笑)

そしてお弁当包みに見覚えのある顔が!


ちらり

Category : 未来の種2010
顔がのぞきはじめたよ

cats.jpg
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
