
Category : スポンサー広告

桃ラー

Category : 日記
会社の人にもらった うひひ
となりはついでのおまけ

さぁ~て何にかけて食べようかな



身体に優しい♪

Category : 日記
久しぶりに鳥栖アウトレットへ行ったので
近くの『おおきな樹』でランチをしました

自家製の有機野菜たっぷり
優しい味でとってもおいしい
野菜同様にこだわりの お茶・コーヒーなどは飲み放題です

SH350362.jpg

若い頃はあまり興味のなかった野菜たち
だんだんと身体が求めるようになるのよね~(笑)

少年

Category : ましゃ★
今週の龍馬さん
まさしく少年の顔してた

予告のときから気になっていた寝転んでバンザイするシーン

かわゆい~

少しずつ

Category : 未来の種2010
成長してます

IMG_1291.jpg IMG_1289.jpg

夢の中で共演?

Category : ましゃ★
久しぶりにましゃ関連の夢を見まして。。

でもましゃは出てこないんだけど

んで、なぜか私は龍馬伝に出てくるヒロイン4人の中の一人になっていました
夢の中はなんでもありぜよ

自分が誰かは謎なんだけどお龍さんでないのは確か

だって真木さんに「キスシーンはどうだったの~?」って聞いてたもん
うらやましそ~に 笑

龍馬とお龍のキスシーン。。。

ないよね?ないよね? 

悲劇

Category : 未来の種2010
毎日仕事から帰ってヒマワリにお水をあげるのが日課です

今年は3箇所に種を蒔いたんだけど
一番適当に蒔いた場所からはかわいいがたくさんでていたの

なのに。。昨日帰ってみると 踏み荒らされたようなあとが
犯人は父に違いない!!とすごい剣幕で問いただしてみたところ

どうやら雑草と間違えて刈ったらしい。。。

てか普通間違えんやろーー

せっかく伸びてくれていたのに。。。
もう泣きそうやった

とうわけで本日リベンジ蒔きしました

「あそこら辺は蒔いとうけんね!」と念押しもしっかり(笑)

梅雨に入っているので心配だけど
ちゃんとがでてくれますように

9ケ月ごしの・・

Category : つぶやき
去年の秋に購入したのエコポイント申請

IMG_1284.jpg

今頃??

・・・ハイ 今頃です

告白

Category : つぶやき
前々から読んでみたいと思ってた本だったんだけど
偶然会社の人に借りることが出来たので読んでみました
一気に読んだんだけど おもしろかった


でも 内容は重いね


映画も公開されたことだし、観に行ってみたいと思います


木村佳乃ちゃんが中学生のお母さん役だよ
もうそんな役するんだ~って思ってしまいました

運動会

Category : 日記
少し前ですが甥っ子の小学校最後の運動会がありました

伯母の私には全く似ず 運動好きな甥っ子
紅白リレーの常連です

当日驚いたのが何と騎馬戦団体戦の大将になっていたこと!
何でも背の順で決まったらしく。。
なんとも貧弱な大将です(大将落とし戦の大将は別の人)

IMG_1270.jpg

案の定速攻負け~

でも障害物競走では一位を獲得!
最後の種目紅白リレーではアンカーをつとめ
一位でまわってきたバトンを見事守り抜きました

毎年感極まって涙が出るのだけど
今年は格別でした

親バカならぬ伯母バカです(笑)

今年も

Category : 未来の種2010
なかなか種まきをしないめんどうくさがりな私ですが
やっと2週間ほど前に種まきしました



今年も大きく育ってね
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
