
Category : スポンサー広告

美味♪

Category : mobile
かなり久しぶりに食べたなぁ
直方銘菓『成金饅頭』
 
ネーミングが炭坑町っぽくていいよね
 
中はホックホクの鶉餡です
まいう
 

運動会

Category : つぶやき
今日は甥っ子の小学校最後の運動会

のはずだったんだけど。。

雨で中止です

母も洗脳!?

Category : 日記
ましゃが母の働く飲食店にきたそうな

そこで母は『福山さん!うちの娘があなたの事がものすごく好きなんです!』
と訴えたそうだが
ましゃは女優さんらしき人と二人でスーッと店を出ていったと。。

家に帰って私にその事を話すと
『お母さんだけずるい!!』とはらかいていたらしい

もちろん、夢の話です

もしも本当にこんな事があったなら
やっぱり
『お母さんだけずるい!!』とはらかくに違いないですけど(笑)

おみや

Category : mobile
会社の同僚からのお土産
 
ここの大好き
 

母の日

Category : 日記
甥っ子に初めてもらいました

ねえちゃん(おばちゃん)はうれしくて涙がでました

今年のGW

Category : 日記
特に予定をたてていなかった連休ですが
今年も急遽友達と一泊旅行
ひまをもてあましている女二人です(笑)

今回は倉敷まで足を伸ばしてきました

岡山での写真をちっとも撮ってないですが

→続きを読む

ご当地!?

Category : mobile
今日は倉敷にきてます
 
コンビニで見て驚いたもの
 
地元じゃ阿蘇の水しか見た事ない
これもご当地もの
関東なら富士山の水かな
 
 
 
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
