
Category : スポンサー広告

連休最終日

Category : mobile
20091123135743
甥っ子連れてチャリンコでお散歩。

ショッピングセンターで昼食です
『長崎ちゃんぽん』の皿うどん ボリュームたっぷり♪いただきまーす(*^o^*)

今年も

Category : mobile
20091112010737
職場の仲間たちに祝ってもらった数日遅れのBirthday♪

年はとったけどうれしいな(*^o^*)

久しぶりに

Category : ましゃ★
洋服を着たましゃを見た
最近目にするのは龍馬のいでたちばかりだったからな~

いいんです 小池さんばりにくるくるでも

今日はやっとBROS.会報も届いたし あの夏の想いでにふけってみようかなアップロードファイル 

とまらない~

Category : つぶやき
咳が

もうかれこれ一週間

調子悪くなった日に調子にのって午前様だったのがいけなかったのかな
腹筋イタイ・・・

若くないってことよねぇ 

来週の飲み会までには完治してやるっ

長いような短いような

Category : 未分類
妹がこの世を去ってから丸3年が経ちました
あぁ もう3年も会っていないんだって・・・

私には夫も子供もいないし、向こうに妹がいるから死ぬのはコワくないなって思った事もあったけど
今私を少しは頼りにしてくれる甥っ子や家族の事を考えたら
やっぱりまだ死ぬ訳にはいかないなと思いました

妹を連れ去った子宮頸がんという病気
早期発見で完治可能な病気です。乳がんも然り。

何度もこのブログには書いているけど私しつこく書きます
女性のみなさん婦人科検診を受けましょう
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
