
Category : スポンサー広告

ありがとう!!

Category : つぶやき
明日で9月も終わり。。

ましゃ友ちゃんのブログなどで見かける最終日の報告を見ては
参加したかったなぁ とちょっぴり切ない気持ちにはなるものの
この夏はやっぱり 楽しかった!! に尽きる

ましゃを好きになってなければこんな夏はやってこなかった

ましゃ友ちゃんとも出逢えてなかった

ましゃを好きになった自分エライ!ナイス
と自分で自分を褒めてみる 笑

ましゃ友ちゃんへ ありがとう
ツアーを支えてくださった全てのスタッフの方へ ありがとう
ましゃへ ありがとう


いよいよオーラス

Category : ましゃ★
『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』

もうすぐホントに最終ステージ

あっという間だったなぁ

楽しかったなぁ

私は福岡・稲佐山のみしか参加していないけど
今日はましゃ友ちゃんと一緒に気持ちだけ参加しますハート

アレ

Category : 日記
きたよん

美しい人を美しい映像で見るとよいね~

レグザ

ほんとに?

Category : mobile
20090921111245
入ってる!?

秋の味覚

Category : 未分類
秋を収穫~くり

SH350270-2.jpg
栗バケツSH350265-2.jpg

初めて行った 栗ひろい たのしかった~

アラフォー女子2名 一心不乱に下を向いて栗を拾いました 笑
いやぁ 楽しいっすよ~ ほんとに


ランチは三瀬そば 予想どおりの行列でした


三瀬そば

温泉にも入り 風呂の中で友の婚活話に花が咲く
もう手も足もシワシワ


今週も充実した週末だったなぁ~



いよいよ

Category : つぶやき
というか やっと?
我が家にも アレ がやってきます

ついでにi-podのイヤホンを付属のものから変えてみた8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

090919_1856~01


ましゃの声が近くて いいっjumee☆faceA112
息つぎとかたまらんとですLOVE

長崎へ

Category : 未分類
あの夢のようなひとときから2週間。。

→続きを読む

ツボ

Category : ましゃ★
超ツボにくる ましゃの写真を見つけた
早速携帯の メール送信中 の画像に設定

ましゃの顔が

・・・メール送信中 ハート

・・・・・・・メール送信中 ハートハート
  
・・・・・・・・・・メール送信中 ハートハートハート

誰かにメールするたびにときめく私です

あぁ シアワセ わほー

毎年恒例の

Category : つぶやき
今年の誕生日は 会社の女性検診を受けます(子宮がん&乳がん)
たまたま病院から指定された予約日が誕生日と重なっただけなんだけどね
ありがたい事に健保負担です
毎年案内もくるので忘れることもない

もうすぐ妹が向こうへ行ってから3年
ちゃんと検診を受けていれば、早期発見できていれば 失わなくてもよかった命です

女性のあなた ちゃんと受けていますか?

誕生月に受けるって決めておくと忘れなくていいみたいですよ

りょーま

Category : ましゃ★
龍馬なキューピーちゃんキューピー ハート

SH350245.jpg

いやいや

Category : ましゃ★
20代だけではありませんぞーーー!

20代女子に聞いた「キスしたくなるような、魅力的な唇を持つ男性芸能人」ランキング

あたしの一番の萌えポイントハート
ましゃの く・ち・び・る ねこ

祭りのあと

Category : ましゃ★
福山☆夏の大創業祭! を最後に私の夏スイカは終わりました

福岡ライブの後はあんなに寂しく切なくなったのに
きっともっと寂しくなると予想していたのに
なぜだろう?元気ですjumee☆faceA89

ましゃが私達のために 故郷長崎のために がんばる姿を見たからかな


昨日のアサデスで流れた長崎での映像
夜遅くまで真剣に龍踊りの練習をするましゃがいました
いつもいつもみんなの期待に応えようとしてくれる
努力を怠らない人なんだよね

そういう所がまた たまらなく好きアップロードファイル

念願だった約束の丘をあの場所で聴けたこと
一番好きなMELODYを歌ってくれたこと
ずっと忘れません

ましゃ ありがとう

まだまだ続く道標ツアー
最後まで無事にたどりつく事願っています

私も魂だけは参加するから!
ましゃ友ちゃん もしかしたらあなたの隣で拳ふってるかもよ(笑)
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
