
Category : スポンサー広告

長崎ナイツ

Category : ましゃ★
ましゃ サイッコーでした
ずっと夢みてた 約束の丘 でましゃに逢うこと

ましゃと同じ街にいるこの夜 もったいなくて眠りたくないなぁ

約束の丘

Category : mobile
20090829144638
稲佐山 暑いです!
日陰で体力温存(笑)

いざ!

Category : mobile
今 バスの中
行き先はもちろん ましゃの待つ長崎!
いってきます(^o^)/

復帰

Category : 日記
母が無事退院しました
予定どおり2週間
頭の手術をしたというのに手術前と何ら変わりはなく。。
(まぁもともと倒れて運ばれた訳ではないので)
医学の進歩に驚き 執刀医の先生に感謝です

この一ヶ月色んな思いがありましたが
つたないブログを見て心配してくれたましゃ友ちゃんに感謝
ましゃ にも感謝です

ありがとう

九州対決

Category : 日記
夏の選抜高校野球
今年福岡は地元北九州からの出場です

九州同士の戦いは何だか気がひける感じがしますが 本日2回戦突破! 

すごーい!!

がんばれ にっこりフラッグ 九州国際大付属!

道標 in 福岡マリンメッセ~8/8~

Category : ましゃ★
8日の座席は

→続きを読む

最愛

Category : ましゃ★
ましゃ に逢った後だけ 頻繁にブログ更新するあたし 笑

ふと思い立って「そういえば残響についてたPV見てない」と (遅っ!)

『最愛』 の ましゃ

なんて表情するのーーー

キューン 

あの表情は反則だわ 

道標 in 福岡マリンメッセ~8/6~

Category : ましゃ★
私の道標 初参加の日

家を出るときは雨が降っていたのですがすっかりよいお天気

ツアーバスも夏の陽射しを受けてキラキラ

SH350190.jpg

→続きを読む

道標 in 福岡マリンメッセ ~序章~

Category : ましゃ★
いっつも自分の気持ちだけ一方的に綴っていますが
たまには出来事も書きとめておこうかな

で、序章ってナニ?って感じですが 笑
私が福岡ライブに参加するまでにはちょっとした道のりがありまして。。

→続きを読む

えっと。。

Category : 未来の種2009
20090814103622
木じゃなくて花なんですけどf^_^;
しかも2匹も(笑)

ありがとう

Category : ましゃ★
今日は福岡ライブ最終日
あたしの道標ツアーは今日で終わる

ましゃにたくさん『ありがとう』を伝えなきゃ!
朝からすでに泣きそうな気配ですが(笑)
色んなコト。がんばるパワーを今日もましゃにもらいます

ましゃ大好き

開花

Category : 未来の種2009
20090807224606_20090813233115.jpg
ましゃの来福を歓迎するかのように未来の種のひまわり開花です

着いたどー!

Category : mobile
20090806171037
やってきましたマリンメッセ福岡☆

もしかしたらもうましゃには逢えないかもと思った福岡。
神様に感謝。励ましてくれたましゃ友ちゃんや友達に感謝。

ましゃ♪逢いにきたよ!!
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
