
Category : スポンサー広告

成長日記④

Category : 未来の種2009
だいぶ蕾がひらいてきたよ
今年はいままでで一番丈が大きくなっているかも
あっという間に私の頭を越え、もう背伸びしても手も届かない

SH350171.jpgSH350173.jpg

という訳で左の写真はブロック塀によじ登って上から撮りました(笑)

まる子

Category : つぶやき
ましゃライブの前に若返りを図ろうと前髪を短くしたら
ほぼちびまる子ちゃんになってしまったがっくり
予定では加藤夏希ちゃんのはずが。。。
そういえばロングで前髪を切った時はムッシュかまやつになったっけ(笑)

まる子なあたしを見ても笑わないでね。ましゃ汗

豪雨

Category : 日記
午前中で何とか雨が上がった北九州
今は少し晴れ間も見えてきました


この二日間すごかった
雷と雨と。。
我が家は幸い何の被害もありませんでした
でも車で20分ほど所に住む弟は駐車場に止めていた車が水没したと
かなりのショックを受けていました
自然災害って怖いです
どうする事も出来ない
雨を止める事はできないもの
人間って威張って自然を破壊してきたけど
自然からしたらちっちゃい存在だよね。こういう時いつもそう思います

ドシャ降り

Category : mobile
20090724191014
朝は降ってなかったけど履いてきて正解☆(^^)v

不器用ですが

Category : mobile
20090719131607
ましゃの~ためなら~

夕焼け

Category : 未分類
昨日のすごくきれいな夕焼け
この時少し雨が降っていました

私見逃しちゃったんだけどこの後虹が2本も出たんだって

IMG_1104.jpg

月9

Category : つぶやき
久々におもしろかった!
山Pかっこいいもの
何だか女子な気分(笑)これは毎週みるねきっと

成長記録③

Category : 未来の種2009
ちっちゃい蕾ができました

SH350155.jpg

生キャラメル

Category : mobile
20090712143826
福岡空港にてGET(-^〇^-)

私はプレーンな味の方が好きです♪
マンゴー味もあったよ

一等賞★

Category : ましゃ★
ましゃ『残響』一等賞おめでとう!!!

ましゃの事カッコいいだけだと思ってるファンじゃない人に是非!!
聴いていただきたい!

8年待った甲斐がありましたheart0

成長記録②

Category : 未来の種2009
現在こんな感じです
かなり葉っぱは大きくなったけど、どーしても虫くいが出来てしまうのが悩みの種です

SH350147.jpgSH350144.jpg

毎年なぜか訪れる訪問者

あたらしいうた

Category : ましゃ★
発売日より一日遅れで届いたましゃのニューアルバム『残響』

前にも書きましたがBROS.歴8年の私にとってある意味初アルバム(笑)

現在猛烈リピート中です

今回CDを手にして何となくだけど、じっくり聴くのは翌日の通勤途中にしようと
歌詞カードを先にじっくり読んでみたさとと-開いた本緑

魂ラジのチョイぶっかけも全部は聴いてなかったから;
全く初めて耳にする音が数曲音符

この方法は新鮮でした
歌詞だけ見て結構曲を想像してるんだよね
いい意味で裏切られる曲調だったりjumee☆search1b
新しい楽しみ方ができました

ましゃ大人のいい仕事してるねぇグッ

故郷へのラブソング18-eighteen- が目下一番のお気に入りですアップロードファイル

朝から

Category : mobile
おなかすいた。。

人生初の胃カメラをのむ為に病院に向かってます

はぁキンチョーする(^_^;)
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
