
Category : スポンサー広告

思わず

Category : mobile
20090530210704
ましゃファンならば手にとってしまう
そんなパン(^w^)

川中島

Category : 日記
甥っ子の運動会で行われた「騎馬戦」
私が通っていた頃はもちろん、2年程前までは「川中島」という種目でした
5,6年の男子が競う紅白リレーと並ぶ花形競技キラキラ(緑)
この時ばかりは男子がかっこよく見えるんですよねハート
大人が見ていてもなんかぞくぞくする感じ(笑)

詳しくはこちらをごらんください →川中島 (騎馬戦)

今年は大河もあってることだし、もしかしたら川中島復活するかな?とかすかに期待していたけど
残念ながら普通の騎馬戦でしたアップロードファイル

でも甥っ子が言うには騎馬戦をやってる学校はうちくらいだと先生は言っていたそうです
理由はもちろん危ないからなんでしょうが
運動会に騎馬戦がないなんて物足りないと思うのは私だけでしょうか?


IMG_10962.jpg
IMG_10982.jpg

来年は6年生で小学校最後の年
川中島復活しないかな

追記
お兄ちゃんの時の映像を見つけました
携帯でとったものなので分かりづらいですが
川中島

[広告] VPS

まいう~

Category : mobile
20090523185159
甥っこと居酒屋デート中(笑)

リピ中♪

Category : ましゃ★
やーっと我が家にも化身が届きました
ただいま化身三昧中おんぷ

今回ちょっと焦りました汗
だって発売日前日にCDショップに行ったらタオル付きの赤ましゃが完売してるんだもん落ち込み
2件行ったけど両店完売でした
慌ててネットで注文しましたよパソコン

最初タオル付きって聞いたときは正直タオルいらないって思ったんですが。。
TV見てるとどうやらライブに必需品のようだし(笑)
あとはちゃんと忘れないように持っていかないと!

みなさんライブ前の持ち物チェックリストにタオルちゃんと加えておきましょうねにか

うれしい悲鳴

Category : ましゃ★
全国でうれしい悲鳴があがっているようで何よりです

わたしも無事に約束の丘でましゃを迎えられる事になりましたハート

30日参加しますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
一緒に参加のみなさま。どうぞよろしくです。 ぺこ


ただ自分が応募した分の結果が未だメールで送られてきていないのが心配なんだけど。。

あとね、チケットのみのプランなのでちゃんと交通機関が予約できるか?
これまた不安なのです jumee☆faceA109

ホテルは2月から予約していたので(多分)大丈夫 ○
でもネットで予約しているのでほんとにとれてる?ってまた心配になったり 絵文字名を入力してください
野外だし、トイレ近いし、などなど。。

ましゃ並みに心配性なのです (笑)

でも長崎でましゃに逢えるなんてほんとうれしい
この際色んな心配は忘れて純粋にこの気持ちを楽しみたいと思います jumee☆faceA194b







長崎二人旅3

Category : 未分類

二日目は九十九島方面へ車

→続きを読む

長崎二人旅2

Category : 未分類

こないだのつづきです

→続きを読む

夢だけにして!

Category : ましゃ★

こないだ久しぶりにましゃの夢を見まして夢

→続きを読む

長崎二人旅

Category : 未分類

長崎県は佐世保方面に行ってきましたよ~ 手書き風シリーズ42車

→続きを読む

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
