
Category : スポンサー広告

春遠からじ

Category : 未分類

福岡県福津市にある宮地嶽神社へ行ってきました

日本一の大縄で知られている神社です

SH3500572.jpg 

今年も無事家族が健康ですごせるようにお願いしましたjumee☆faceA78

本殿の奥にある奥の宮八社のうちの一社「不動神社」は厄除けの神様
もちろんましゃの事もしっかりお参りしてきましたjumee☆faceA78

境内には梅の花がちらほら梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)


SH3500602.jpg 


そして何と桜が咲いていました!F☆Cultivation・さくら
「開運桜」いい名前です

5.jpg
立春を過ぎ、何となく春が近づいてきているのかなぁjumee☆faceA7


祝!ジャスフォー

Category : ましゃ★

雅治さんお誕生日おめでとう ハート8

cake2-w1.jpg

 

 

素材をお借りしました32b.jpg

朝焼け

Category : 未分類
通勤時バス停に向かう途中でjumee☆camera1b
この道から見える山と空の感じがすごく好きなんです


プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
