
Category : スポンサー広告

さよならセルボちゃん

Category : 日記
今日引退の日を迎えた私の愛車です青色の車
なんと17年モノです
ご存知ですか? 「セルボモード」
若かりし頃の織田裕二さんがCMをしていたやつですハートP
あまり距離は乗っていないけど、長い月日を過ごしただけに思い入れはたくさんです絵文字名を入力してください

これまで怪我なく私を運んでくれてありがとうぺこり


SH3500381.jpg

↑汚くって恐縮ですが記念にkissDN
ちなみにましゃが以前「怖い」と言った北九ナンバー。。。

青空

Category : 日記
寒くなってきましたが
とってもきれいな青空だったので思わずパチリ

SH350032_20081112213849.jpg

自分の身を守る

Category : つぶやき
今日は派遣先の会社の健保が行っている乳がん&子宮がん検診に行ってきました

前にも一度書いたけど、私は丁度2年前に妹を子宮がんで亡くしました
それまでばかだけど自分の家族はガンになんてならないって思ってた
でも病気は誰にでも襲ってくる
どんなにいい人でも、どんなに成功している人にでも
一生懸命生活している人に突然襲ってくる

妹のときにそれが痛いほど分かった
あの時無理やりにでも病院に連れて行っていれば。。
たくさんたくさん後悔した

それでも「恥ずかしいから。私はガンにはならない」って言う人もいる
そんな事言ってる場合じゃないよ

と言いたい

以前は30歳以上が対象だった自治体の検診も20代からが対象に変更になったりしてる
それだけ若い人の発症が増えているって証拠ですよ!

病気になると自分も辛いし周りも辛い
防ぐのが難しい病気もたくさんあるけど
年一回の検診で防げる病気なら自分で防ごうと思う

何よりも家族の為に、そして自分の為に

ご対面♪

Category : ましゃ★
最近午後になると事務所がやたらと暑い
なんか頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてのぼせてる

冷たい飲み物を求めて自動販売機へみずたまこ

男子更衣室の前にしかない自販機(女子にはない!)
そこでましゃに会った絵文字名を入力してくださいハート

意外にも初めて見たましゃのポスターKIRIN FIRE
男子更衣室の前という事を忘れてしばし立ち尽くす。。笑

またふらふらと男子更衣室の前をうろついてしまいそう絵文字名を入力してください

でも久しぶりに飲んだキリンレモンがおいしかったですジュース

がんばれ!

Category : 未来の種2008
なぜかこの時期に育っているひまわりがいます
”未来の種”のひまわりを植えていた場所の草取りをした時に
土を掘り返したからでしょうか?
今年植えていた7代目から落ちていた種が発芽した8代目なのか?
それとも7代目の芽が出ていなかったものが今頃出てきたのか?
それにしては小さいものをあわせると6~7本芽が出てる
何とすばらしい生命力!!

081102_1659~01

思い出の誕生日

Category : 日記
先週末職場の仲間と一泊旅行に行ってきました
いつも集まる8人組。若手はにじゅうごさい歳から先輩はごじゅう○歳まで
気心しれたメンバーです。
そう、女性は先輩と私の二人だけなんだけど風呂あがりのスッピンがさらせるほどに
あるイミ気心しれてる(笑)
そんなゆかいな仲間たちが丁度誕生日の重なった私に素敵なサプライズを仕掛けてくれました

夕食後の絵文字名を入力してください

cake_20081103164531.jpg

そういえば現地について温泉街を散策していた時に消えた二人がいた。。アイコン名を入力してください
どうやらケーキ屋さんを見つけて購入。隠すのに必死だったらしいぷぷ

丁度3日前に誕生日を迎えた人もいてWバースディjumee☆party1

電気を消して大合唱
はーっぴばーすでーとぅーゆー>>>>>>
>>>>>>>はーっぴばーすでーでぃあ・・・・・”さとみぃ~”(低音ボイス)(笑)
って。。まさかの「福山モノマネ」まで飛び出してアップロードファイル

もうほんとにね、ありがとうの言葉しかありませんアップロードファイル

この後プレゼント贈呈もあったんだけど何と旅館のおかみからもプレゼントが!!
ケーキを持ち込む際に事情を話していたらしく急遽「お二人に」と
その心遣いがとても心に沁みましたうるうる涙
SH350023.jpg


その後も12時と同時に「おめでとう~」
解散の時にも「あと3時間誕生日ですから!おめでとう~」
と。。。みんなほんとうにありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

職場でこんないい仲間に出会えるとは私はシアワセ者です
今年はほんとうによい誕生日になりましたハート8
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
