
Category : スポンサー広告

容疑者Xの献身

Category : ましゃ★
少し前に原作本を読みました本
原作を読んで映画を見ると大体がっかりする事が多くて
あまり好きではないので
あえて避けてきたのだけれど。。
この夏に文庫版が出た事もあり、つい手にとってしまった
胸がくーっとなる感覚を久しぶりに味わった。そんな作品でした。

明日やっと映画を観ます
予告を見るだけでやばそうなシーンがあるあるアップロードファイル
ましゃのああいう顔にはきっとみんなも弱いはず

まずは映画の内容をじっくり楽しんで
二回目三回目は福山ファンとして湯川センセを楽しもうかなアップロードファイル


風邪?

Category : つぶやき
もうかれこれ3週間程咳がとまりません
三十路を過ぎてから喉が弱くなったな。。。と
e-maのど飴を食べながら思うのでした
青りんご味おいし

ましゃだらけ

Category : ましゃ★
最近どこに行っても「フクヤマ」「フクヤマ」の嵐です
3日は丁度お昼から授業参観の為一日お休みをもらい
朝から生TVましゃをゆっくり見る事が出来ました3はーと

本屋ではあちこちからましゃが私を見ていて不意に照れるv(ナゼ!?/笑)
特にananの表紙!惚れたheart0いや惚れ直したポッ

昨日から映画「容疑者Xの献身」も公開されたし
しばらくフクヤマブームは続きそうですねキラキラ(水色)

そして昨日福岡の舞台挨拶のチケットをGETする事が出来ました
限りなーく最後列汗ですが、ましゃと同じ会場の空気
過呼吸になる程吸いまくってきたいと思います!うしし
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
