
Category : スポンサー広告

開花報告

Category : 未来の種2008
ずい分と遅ればせながらですが。。。向日葵の開花報告です

今年は大量の虫にやられてしまいあまり綺麗に咲きませんでした
そしてさらにショックな事が。。。

忙しさにかまけてほったらかしにしていたので
雨が降ったりでせっかく出来かけていた種がカビてしまい。。。
7代目の種を収穫する事が出来ませんでした

手間をかけなかった=愛情不足ですよね
反省ですjumee☆Feel Depressed4





!!!

Category : つぶやき
お久しぶりですね
元気です

この夏は仕事が忙しかったのもあり、なんとな~く気が向かなかったのもあり。。
ずい分とパソコンから遠ざかっておりました----

ましゃからも。。
気持ちハートは離れずなんだけれども身体が遠ざかり。。。。
ってこの言い回しはなんかやらしいなぷぷ
情報から遠ざかっていたというイミです(笑)

今日ひさしぶりにネットを見て驚いたびっくり
そして焦った絵文字名を入力してください 慌ててメモandめーるしました

あとは運にまかせますグッ





プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
