
Category : スポンサー広告

長崎へ

Category : mobile
向かいます
もちろん、二度目の写真展を見るため
今回も日帰り。写真展以外は何処に行くか全く決めてません(笑)
お昼から雨との事ですが雨の長崎もまたよしでしょう

今年も

Category : 未来の種2008
かなり遅ればせながら先週種まきしました
みなさんのブログ等で拝見して焦ってはいたものの、いつもものぐさな私焦る3

これからは毎日仕事から帰って水をあげるのが日課になりますじょうろ

今日確認したらかわいい芽が芽
IMG_07222.jpg IMG_07232.jpg

       プランター              直播き

縁あって4代目の種を分けてもらってからもう今年で7代目になるのかな?
今年はさらにたくさんのましゃ友さんの所で育っているようですね
全国できれいな花が咲きますように



PS. 芽の周りにあるかたまりはウ○コではありません念のため(笑)

効果アリ!?

Category : 日記
先日ご紹介した恋木神社↓↓
どうやら効果アリのようですよキラキラ(ピンク)

後輩の男の子におみくじ入りのクッキーをお土産であげたんだけど
もらった数日後に彼女が出来たとの事ハート

昨日こっそり報告を受けましたアップロードファイル

40歳までに結婚したいと言ってたましゃにも送ってあげようかなぷぷ

こどもの日

Category : つぶやき
5月5日。休日出勤する為に早起きした私に母が言った一言。
「弁当作っちゃろうか?今日は子供の日やけん

あっ!そうか。お母さんから見れば私は子供。
36歳のこども(笑)

何だかうれしかったアップロードファイル

もうすぐ母の日。私は何をしようかなflower

GW

Category : 日記
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私の今年のGWは前半飛び石でちらちらとお出かけ

門司港で焼きカレー食べたり

↓の神社に行ったり(実はわざわざ八女まで出かけてます。どんだけ/笑)

一番遠くは山口県の青海島に行きました
残念ながらカメラを忘れたので写真がありませんので
こちらなどご参考に→ 青海島

島をぐるっと一周する遊覧船に乗ったんだけどすごーく海がきれいで感動でした
お昼に食べたウニもうまかった!

で、後半はなーんにも予定がなくアップロードファイル
さぼりにさぼっていたジムに二日連続で通いダッシュ
普段やらない筋トレのおかげで筋肉痛に襲われながら
今日は休日出勤しておりました汗

気づいたらあと一日しか残ってないやん落ち込み
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
