
Category : スポンサー広告

同窓会

Category : 日記
以前働いていた会社の同窓会がありました
とある百貨店で、九州には二店舗あったのですが
両店とも訳あって閉店アップロードファイル

今回は閉店後初めてこういう集まりがありましたハート
閉店してから7年。。
参加人数何と320人!!!

会場は懐かしい人たちでいっぱいでしたアップロードファイル
お世話になったパートさん達の顔を見た時、涙が出そうだった涙

社会人になって初めての会社で、辛い事もたくさんあったけど
今こうして笑って話せること。何だかうれしく思います

あの頃があったから今の私もあるんだと
一緒に働いた10年ちょっと、無駄ではなかったと思えます

またこういう機会があれば是非参加したいですねアップロードファイル

○○○jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

→続きを読む


robita のバッグ

Category : 日記
前々から気になっていたこのバッグかばん

買っちゃったアップロードファイル
仕事に行く時の荷物もぜーんぶ入るすぐれものキラ
かなり重いのが難点ですが絵文字名を入力してください
使い込んでいい色出したいと思いますアップロードファイル

0209.jpg

バレンタイン♪

Category : 日記
近づいていますねjumee☆foryou2b

久しぶりに買ってみました

       0209-2.jpg


パッケージがかわいくなってるハート8
お値段もかわいくなって138円なりマネー

デスク周りの男子への超!気持ちだけ義理チョコアップロードファイル アーモンドプレミオに決定グッ

一粒ずつですぷぷアップロードファイル
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
