
Category : スポンサー広告

ガンバレ

Category : つぶやき
職場の仲間の一人が今、とても辛い思いをしています

年齢性別を越え仲間だと思える大切な人達

出来ることなら時間を元に戻してあげたい。。

私達には応援する事祈る事しか出来ないけれど

みんな分かってる。みんな祈ってる

ガンバレ ガンバレ

出逢いと再会

Category : 日記
参加してきました 福々の会in九州

今回二度目の再会を果たしたちゃいぶ☆とユウ

お手製のシフォンケーキの入った袋を4つも提げたちゃいぶ☆
最初は「どんだけ福袋~?」って思ったけど、私達へのありがた~いおみやげだったのでした
ありがとね あっという間に一人で半分平らげてしまいました
ちゃいぶ☆はやっぱり憧れの人

ユウもとってもかわいくておしゃれさん
でもしっかりしてて、私よりもずっとお嫁さん向き
彼氏も幸せ者だな~って思った
今度は長崎で

そしてふくままandみかとは初対面を果たしました

ふくままの部屋に初めておじゃましてから2年半。念願の初対面
ふくままは想像どおりかわいらしくてとても高校生の娘さんがいるとは思えない感じ
いつか大阪でも逢えるといいな

みかとは今回初対面and初絡み(笑)
最初は私より絶対年下だと思ってました
とってもかわいらしくってきっと優しいママなんだろうな
大分からの参加お疲れ様でした!また絡んでネ

写真は

ちゃいぶ☆'s BLOG bibide・babide・bu*ちょっとした毎日*
ユウ's BLOG Grazie. 

されてます

KEWPIE joints ~誕生日にもあったんだ~

Category : ましゃ★
応募しましたjumee☆postman3
どんだけギリギリなん?しかも一口苦笑

はがき


BROS.枠もちゃんと応募しましたよ。なので合計2口絵文字名を入力してください
たとえスクリーンの中のましゃでも
ましゃの事を大好きなみんなと「おめでとうオンプが言えるといいなアップロードファイル

謹賀新年

Category : つぶやき
あけましておめでとうございます

あっという間に新年も2日が過ぎようとしています
元旦は昼から夜まで飲み&食べ続け。。
先程やっと年賀状を出しました

遅い。。遅すぎる2008年のスタートが絵文字名を入力してください

こんな事ではイケマセン絵文字名を入力してください

はい。気合入れなおします!
今年はもっとましゃに情熱を注ぎますjumee☆foryou2c

ブログは・・ずっと辞めようかどうか迷っていましたが
まだ迷い中です(笑)

ましゃ友さんのブログにも全然コメ残してなくてごめんなさい
こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします


プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
