
Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : mobile
20071009073256
今朝はいつもより30分早い出勤時間です

早起きして作ったお弁当を油断した隙にネコに食べられてしまいました。ショック(;_;)

予定より早くバスが着いたのでコーヒー飲んで行こうっと!

安らかに

Category : つぶやき
↓のような記事を書いた後で何なんですが。。
書こうかどうか迷いましたが、書く事にします。

今朝新聞でノリックさんこと阿部典史さんの訃報を目にしました。
驚きました。ショックでした。

ましゃと交友のあったノリックさん
私に初めて届いたBROS.会報にましゃとノリックさんは楽しそうに写っていました

突然奪われた若き才能ある青年の未来

Uターン禁止の所をUターンしようとしたトラックと衝突したそうです

飲酒運転にはここ数年凄く厳しくなってきました
でもスピード違反やその他の交通違反をしてもそれほど罪の意識がない人が多いのでは?
捕まらないようにスピード違反
そういう感覚の人いると思います。

トラックの運転手も「たかがUターン」と軽く考えていたのではないでしょうか

私も車を運転します
少しだけなら・・という気持ちが大切な人を奪ってしまう可能性があるという事
しっかりと受け止めて運転したいと思います

ノリックさんのご冥福を心よりお祈り致します

あと一週間!

Category : ましゃ★
来週の月曜にはいよいよましゃ主演のドラマ「ガリレオ」スタートBrilliant.
今日は初めて予告編を見ました
ましゃ やっぱりステキ~ポッ

大好きなましゃが主演ってだけでもかなりうれしいけど
白衣&めがね って事でかなりテンションです
白衣好きな女性は多いと思うけど私の白衣好きは高校1年にまで遡りますから!(笑)
しかもめがねだし、准教授という役柄上割とかっちり目の衣装が多いでしょう?
そこがまたイイグッ
今回の役柄は私の好みのツボにどっぷりきてます
恋愛モノだったりすると妬けちゃうしソ猝ヨ

職場の人にも「月曜はドラマがあるので定時で帰りまーす!」と宣言済み98666
だってましゃがテレビに出るんだもんはーと
お風呂に入って身を清めてから見たいじゃない!?(笑)

ましゃ、楽しみにしてますよーオンプ

やた!

Category : つぶやき
アミューズの大先輩、桑田桂祐さんのアリーナライブのチケットGETしましたグッド

今から楽しみだ~jumee☆DaNcE2
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
