
Category : スポンサー広告

夢の中でも

Category : つぶやき
夢を見ましたheart03

グリコ アーモンドプレミオ の (≧m≦)ぷっ!

夢の中で私は普通のアーモンドチョコを食べていて
「やっぱプレミオのがおいしい」って思っていました(笑)

そんな私は今日も赤箱青箱お買い上げ

職場で「イミが分かりません」と言われようとも
また「福山雅治さんがCMしてますのでよろしくぅ~」と
配るつもりですにやり

中秋の名月

Category : mobile
20070925210029
福岡より

っていうか土星?(笑)

ましゃも今夜同じ月を眺めたかなぁ(*^^*)

ましゃがいっぱい♪

Category : ましゃ★
最近ましゃの露出が増えましたねオンプ

旭化成のCMにはまだお目にかかった事がないのだけど
(でもHPでバッチリ見ました。何度もね)

スーパーに行くとましゃの瞳に吸い寄せられるようにチョコレートのコーナーへ。。
ついつい手が伸びてしまうO・TO・NA NO GLICO

個人的には大きなポスターの顔より小さくぶら下がってる横顔篇の方が好きですポ

でもダイエットが必要なこの身にとってはツライわ落ち込み

修学旅行

Category : 日記
明日から一泊二日で甥っ子1号が修学旅行へと旅立ちます走る2

私の時代は小学校の修学旅行といえば別府!
最近ではハウステンボスという話を聞いていたんだけど
今年は初日が長崎平和公園、原爆資料館
二日目は三井グリーンランド だそうです

私的には初日の長崎って所がかなりうらやましいデス絵文字名を入力してください

長崎では原爆の事を事前にちゃんと勉強していて
語り部の方のお話を聞くそうです
とてもよいコースだなと思います
二日目はちゃんと楽しく遊ぶコトを盛り込んであるしね

泊まるホテルも立派ですred

絵文字名を入力してください

西海橋コラソンホテル 

本気でついて行きたい!!(笑)



おでんくん

Category : 日記
今日文庫本を買いました
えらくかわいらしいはーと3つブックカバーをつけてくれたなぁと思いつつ
よーく見てみるとそのイラストは

おでんくん

SN370120.jpg



あら、ちゃんとリリーさんのサイン入りBrilliant.

SN370119.jpg



使うのがちょっともったいない気がしますねぇ

”BOOKUOKA”

ってイベントの特別企画みたいです

(≧∇≦)ъ ナイス!フクオカ!

箱入りなもので

Category : つぶやき
伯母と甥っ子2号の今日の会話。。。

伯母(ワタシ)「今度の土曜日ごはん食べに行くけんじいちゃんと留守番ね」
甥っ子2号 「え~?男じゃないやろうね」

jumee☆faceA62
男だったら困るらしいです

ってあんたは父親かっ怒り

夏の思ヒ出

Category : つぶやき
夏も終わり、9月に突入
相変わらずなペースのこのブログですが
毎日少しずつでもカウンターが回っている事に感謝です

さて、ワタシの今年の夏の想い出といえば。。

特にナシ


ま、しいて言えば中学のプチ同窓会ですかセーラー服2
今年の年男、年女が5人集まったこの会
驚くなかれ びっくり 5人中4人がシングル絵文字名を入力してください
田舎モンのくせにこの割合、問題じゃない?(笑)

っていうか夏の想い出がこれだけってワタシの方が問題やね落ち込み


あ、ちなみにこのぶたさんのテンプレートは夏痩せどころか
夏太りしてしまった自分への戒めですアップロードファイル絵文字名を入力してください
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
