
Category : スポンサー広告

あ、びっくり

Category : ましゃ★
突然見かけたぱんだもびっくりCMの白いましゃつぼみろーず2
思わず「あっ!」って声が出ちゃった(笑)

最近めっきりPCつけない日々が続いてますので。。
ましゃ情報に完全においてけぼりですぅ~アップロードファイル
慌ててPCつけたらもう一週間も前に始まってるCMだったりしてねOOOOO

10月には「17年モノ」ライブDVDも発売

何やら特典jumee☆foryou1もたっぷりついているみたいで楽しみですオンプP2
その分お値段もかさむみたいだけどねぇ

発売日がちょうど誕生日の2日前なので
自分で自分にプレゼントしちゃおうっとにやり

シングル満喫ちう♪

Category : 日記
暑いっビックリみっちゅ

もう何だよっ

ってくらい毎日暑い日が続いてますね

身体によくないと分かってはいてもクーラーなしでは生きれません
汗、かくといいんだろうけど汗が出にくい体質の私
お肌も何気に弱い為じっとり汗かくとかゆくなってしまうのよね~

でもって甥っ子達が父親(妹の元夫)の所に木曜日からお泊りに行っている為
目下おひとりさま満喫中

今日は超プチ同窓会に参加しますオンプP2

集まるのは友達がmixiで交流を深めた中学の時の同級生が5人(だから超プチ/笑)

一人はいつもつるんでるその友達(女子)一人は社会人になって1~2度会った事がある友達(女子)

そして後の二人は中学以来一度も会ってない同級生(男子)

アルバム見ると確かに3年とき同じクラス
名前と顔は覚えているけど二人ともお話した事ありましたっけ??
ってな位の存在な訳で。。

中学卒業以来だから20年ぶりだよjumee☆surprise8
こういう時に年月の流れを感じますね。。

ちなみに最初から盛り上がらない予感ヒシヒシのこの飲み会
恋の花咲く確立0%絵文字名を入力してください




お盆です

Category : mobile
お盆休み4日目です

今年は妹の初盆という事で片付けやら何だかバタバタとしてました

ブログサボってたのは決してそれだけが理由ではありませんが。。ただの怠け病^^;

お盆も二日目で家の中も静かになり、妹ん家で(と言っても隣だけど)今一人で昼間からビール片手にましゃDVD鑑賞中

気が抜けるやら、ほっとするやら、寂しいやらでなぜか涙がとまりません

そのうちまたしれっと復活します(笑)
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
