スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま治療中

Category : 日記
先日銀歯を紛失してしまった為、歯医者に通院中です
お医者さんに「とれた銀歯はどうされましたか?」と聞かれ
「・・・失くしました」
さすがに酔っ払って飲み込んだかもとは言えませんでした

近所に出来た新しい歯医者に行ってみたんだけど
若くて優しい先生だし、全然痛くなかった!!

小児歯科もやってるので診察券のデザインが二種類
私はコレ下選んじゃいましたアップロードファイル

かわいいでしょjumee☆faceA63


SN370117.jpg

スポンサーサイト

また地震

Category : つぶやき
新潟地方で震度6強の地震発生

玄海沖地震で数年前に私も初めて大きな地震を経験した
怖かった。本当に怖かった。
地面が揺れるって逃れようのない恐怖
人間が破壊してきた自然界からの報復なのだと思う

被災地の方は大きな不安を抱えていらっしゃる事でしょう
雨の時期ということもあり、これ以上の被害が出ない事を
遠くから祈るばかりです

紛失(;´Д`)

Category : 日記
木曜日に会社の行事でビアガーデンに行きました
自分にしては割と飲んだようで意外と酔ってたなってのは自分でも覚えてる

誰が何を話したかとか全部ね
お酒で記憶なくした事は一度もないですから
っていうか記憶なくなる前に気分悪くなるし

だからね、F君やN君が現場では私の事を「ねーさん」と呼んでるだとか
社員の女性(55・シングル)を「おかーさん」と呼んでるだとか
しっかり覚えている訳ですよ!

そして私におばちゃんと言った事も

ちゃーんとね!!

ってコワイ?(笑)

ま、その旨も本人に翌日ちゃんと伝えておきましたがね
「昨日はショックで眠れなかったわヨアップロードファイルと。。。

リアルにコワイ?(笑)98666

でも一つだけ記憶にないことが。。。

帰ってからお風呂入ってアイス食べて歯磨きして寝た事もちゃんと覚えてるんだけど

朝起きたら上奥歯の詰め物(銀歯)がないビックリみっちゅ
前から外れてたんで歯医者行ってちゃんとくっつけてもらおうと思っていたのに
枕元を探してみたけどないんですよね~

ショックガビーンそして反省jumee☆Feel Depressed4

台風一過

Category : 未来の種2007
心配していた台風ですが夜吹き返しの風が強く吹いたくらいで
思ったほどではありませんでした
ですが下で書いたとおりひまわりが何本か倒壊涙

でもね、今日みてびっくりした
根元から倒れているのに先の方がしっかり太陽の光を浴びようと
上を向いてるの!!


          


たくましいなぁ~とちょっと感動

ちなみに一番のっぽの「ましゃ」(勝手に命名/笑)は無事持ちこたえてくれました
あとは大輪の花を咲かせてくれるのを待つばかりです

台風はこれから夜にかけて関東地方に接近するとの事なので
大きな被害が出ないよう願っています



台風4号接近中

Category : 未来の種2007
台風4号
今日の20時ごろ福岡に最接近するとの事です

今は風も雨も小休止状態だけど
ひまわりちゃんにすでに被害がぁ~jumee☆faceA75

→続きを読む

疲れた~っ!

Category : 日記
今日は会社で「基本動作教育」というのを一日受けました

私が勤めている派遣先はプラントがいくつもある大きな事業所で
安全についてはとても厳しいところ

まぁ私がやってるのは事務仕事なんだけど
それでも一歩事務所外に出る時にはヘルメット着用だし
靴は安全靴ですから(笑)

今日同じ教育を受けたのは15人くらい。そのうち女性は3人。
脚立を上ったりドラム缶を転がしたり

教育用の施設には高さは4~5mくらいだったかな?高い足場が組んであって
安全帯をつけてはしごを上って足場を渡って。。。みたいな事もする訳です
女性は見るだけでもいいって言われたんだけど
見てるのも暇なので上っちゃいましたjumee☆faceA63
私高いところ平気だも~ん

普段使わない筋肉を使うのか降りた時には変なところが痛かったけど
なかなか貴重な体験をしましたね
女性で安全帯をつけて高いところに上るなんて事普通ないもの



でも一日立ちっぱなしで腰が痛っアップロードファイル

集中豪雨

Category : 日記
今日夕方前にものっすごい雨amagasaが降ったよ

九州で続く大雨。これ以上被害が出ないといいのですが

家のひまわりちゃん達も倒れそうになってた~大泣き

動かなきゃ

Category : 日記
今日スポーツクラブに入会してきました

私は身長166cm、体重それなりにorz(イヤかなり絵文字名を入力してください)あるので
初対面の人からはほぼ必ずと言っていいほど「運動できそう」
と見られがちです

でも。。

全く出来ません!!(笑)
だから運動が出来る人がとてもうらやましいんですよね

日々この運動不足をヤバイうーんと危機感を覚えてはいたものの
ずーっと自分を甘やかしてました
実は以前スポーツクラブに入会した事が2度あります
でもこれがまた続かなかったんですよね~

今回はで5分、出入りにしやすい場所に出来るとの事で
思い切って入会してみました
と言ってもウィークエンド会員なので土日だけ
OPENは9月なのでそれまでにやる気が失せなきゃいいですが(笑)

目指せ!肉体改造!

今日は七夕

Category : ましゃ★
一年に一度織姫と彦星が再会できる日
でもお天気はあいにくの曇り空です

週に一度声だけで逢える私の彦星さま
今日に限って声だけのデートもできません

姉の名はさきこ

Category : つぶやき
おねえちゃんにもあったんだ~♪
   ちゃんと「さきこ」って名前が~♪


昨日から西日本新聞で連載が始まった4コマ「ちびまるこちゃん」
昔から好きで漫画も何冊か持っていました

妹弟からはあんたちびまるこちゃんのねえちゃんにそっくり!!
と言われていましたが
自分でも何だか分かる気がします
あの冷めた感じ。。似てるかも

なので昨日新聞でおねえちゃんにもちゃんと名前があるって事知って
ちょっぴり・・イヤ!かなりうれしい私ですv

アダム・・・

Category : ましゃ★
昨日空腹と眠気に耐えながら聴いた魂ラジ
(空腹な理由は↓記事参照)

ましゃってばすごく楽しそうにポルノ話してる
ほんっとに楽しいんでしょうね
そんなましゃが大好きですがheart

ウトウトしながら聴いた中で初めて聞いたある方のお名前
明日検索しようと携帯のメモ帳に登録しておきました

「アダム徳永」
検索してみてビックリびっくり
こういう方だったんですね
カップルに指導。。指導って??

ましゃは一体どのDVDをお買い上げなんでしょう?(*v.v)。

一泊入院と腹痛

Category : 日記
金曜日に甥っ子(兄)が入院しました
といっても土曜には退院しましたけど

学校でふざけていて強化ガラスに肘を突っ込み切創血
傷がひどかったので救急車で搬送されたのです
大人なら部分麻酔で縫合できるらしいけど
範囲が広いので麻酔しても痛いらしく
全身麻酔注射8で手術した訳です

神経まで傷つけてはいなかったのが幸いでしたふぅ
少しでも早くよくなってくれるとよいのですが。。


→続きを読む

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。