
Category : スポンサー広告

映画「東京タワー」

Category : 日記

昨日から公開されましたね。
好調なすべりだしのようです。

今日はリリーさんのオカン栄子さんの6回目の命日
きっと天国のオカンに素敵なプレゼントになったんじゃないかな

私は最初に本を読んだとき
自分の母親に重ねて号泣しました

その後妹が亡くなり、人が亡くなったりするドラマは見れなかった
今年になりドラマ「東京タワー」を見たけれど本を読んだ時ほどの辛さはありませんでした
ただ、甥っ子達は最終回は「オカン死ぬとやろ?」って見るのを避けてましたけど

映画はもちろん(ましゃが主題歌だし)観に行こうと思っているけど
絶対泣いてしまうから一人でこっそり行くつもりです

前にちゃいぶ☆が「私は母親の立場で読んだ」と書いているのを見た時には
そんなものなのかな。。って思ったけど
今、妹の子供達にとってオカンの代わりはおばあちゃんと私な訳で
「私はリリーさんのオカンのような強い九州のオカンになれるのかな?」と
ふと思ってしまいました

リリーさんがオカンを思うように
甥っ子達に思ってもらえるように
努力したいと思います


17年モノファイナル

Category : ましゃ★

今日はいよいよツアー17年モノ最終日
私も行きたかったぁ~259 憧れのファイナル420

私の場合は福岡2Daysのみだったので連続であっという間に終わってしまった感じ263
これは最近思ったんだけど、最初はとにかく興奮で
ましゃの顔見たり盛り上がるのに一生懸命なので
全体がいつも見れてないな~と。。

ライブ後すこしづつ時間が経つにつれて「もう少しこういう見方をすればよかった441
と反省する訳です

ましゃ友さんのレポなんか見ているとすごく感想がしっかりしてるというか
よく見てるなぁって思う
私なんてただただ349349349って感じだもんなぁ330

なので!ましゃのライブはやっぱり何度も行くべきである。
ま、233&状況が許せばの話なんだけど330

とにかく本日ファイナル420
ましゃ2663ヶ月間本当にお疲れ様でした
そしてありがとう420
ましゃはいつも「ありがとう」って何度も何度も言ってくれるけど

 「ありがとう」17 

17乗にしてお返しします(笑)

新曲発売日

Category : つぶやき

朝からましゃの「大~丈夫!」を聴きながら出勤しました
何といっても女の子の応援歌ですから
(私も女の子。。ダメ?/笑)

え、蛭子さぁ~ん

Category : つぶやき
今、どこの県民がどーたら。。とかいう番組をちらっと見てたら

蛭子さんが「長崎は有名人が多い。・・・とか草野仁とか大仁田厚とか前川清とか・・・ふくさ。。ふく。。」

ってーちょっと!! 

それって ふ・く・や・ま・ま・さ・は・る

じゃないのー??

絶対そうだー!

明日発売!

Category : ましゃ★
明日4月11日
映画「東京タワー」主題歌
「東京にもあったんだ/無敵のキミ」 歌/福山雅治

発売でございます!!

ちょっと宣伝してみた(笑)

今日仕事帰りにGETしてきました~

入り口にドドンッと飾られたジャニ様にビビリつつ。。

緑のタワーちゃんを連れて帰ってきました
初回盤はネット購入なので
ましゃの素敵な映像付き「東京にもあったんだ」は
明日までおあずけです

早速ipodにin

毎日聴きま~す

ましゃ一等賞とれるといいね

懺悔

Category : つぶやき
「東京にもあったんだ/無敵のキミ」

発売までイヨイヨあと2日!!

なのに。。なのに。。

今日仕事中に何気に頭の中をぐるぐるまわっていたのは

「ズッコケ男道」By 関ジャニ∞ !!!

Σ(|||▽||| ) まぢ自分でビックリした!!
おそるべし!!ジャニーズ

ましゃごめんなさ~い 
大人買いするから許して~

風邪っぴき

Category : つぶやき
昨日から喉の調子がよくないと思っていたけど
今日は最悪だったわ。。
くしゃみ・ハナミズ・鼻づまり・せき・・・
肩も痛いし体もだるい
なのに平熱(笑)
もう!鼻がつまって息ができーん
明日は病院行ってから仕事に行くことにします
ではおやすみなさーい

お花見ランチ

Category : 日記
昨日はお昼に職場の先輩とお弁当持って近くの山!?にお花見に行きました
そこは小さいけど昔お城があった跡で桜がとても綺麗
お昼休みは1時間。頂上まで片道20分

SN370038-1.jpg

こーんな急な階段を上っていくと

→続きを読む

会報きたー!

Category : ましゃ★
どんだけ遠いのか!?九州
今日やっとBROS.会報が届いたよー

P4.ましゃの直筆メッセに爆笑(*^m^)o==3

今回も素敵な写真満載ですね
なぜか目についたのはジャージ姿で会場を見つめるお姿
後姿も素敵

そしてツアーの写真
あの日の想い出がよみがえるね~
あぁ。。

もっと ましゃに あいたい よ ー

そんな想いは愛媛に参加するましゃ友さん全員に(勝手に)預けてます(笑)
みなさんよろしくね

もう一つうれしい写真も発見
私が育てたひまわりも載ってたー

この未来の種もう少しおすそ分けできそうなので
ご希望の方はご連絡くださいね


プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
