
Category : スポンサー広告

発見

Category : ましゃ★
あのね、思いっきり乗り遅れてました

ましゃがペプシの新CMに出るコト

それはちらりと知ってたんだけどね

25日の横アリでのサプライズは知るはずもなく。。

昨日は甥っ子達に「ねえちゃーん!福山がコーラの宣伝しよったばーい!」←ちょっと得意げなのが何気にカチン/笑
と教えられる始末

今日やっと新CM見ましたよ ネットで(笑)

PEPSI NEX

私は下から順番に見ていったんだけど
(おいしい物は最後に食べる派ですが何か?)

やっぱましゃが一番やねぇ

ドキッとするもんねぇ。。

も一回みよ


こんなところに!!

Category : 日記
金曜日に友達と3人で食事に行きました

そこで何と昔のましゃと遭遇

「トイレに福山がおったよ!」と友達の報告をうけ

早速駆けつけてみると

丁度座った正面にましゃと晴彦君の写真。。

”福山雅治さんもご愛飲”と焼酎の銘柄が書かれてました

そう、福エンで本坊酒造さんに焼酎作りに行った時の写真が貼ってあったんですよ
(そういえば、あのちょっと後に私も行ったんだよ本坊酒造)

一体何年貼ってあるの~??

それにしてもトイレとは。。

ましゃの目の前で恥ずかしいじゃん!!(≧m≦)!




おめでとう!②

Category : 日記
記念すべきましゃデビューの日

甥っ子(兄)はこの世にデビューしました

この日は朝から二人を連れて映画館へ

見てきましたよ『ドラえもん』

結構感動的なシーンもあり、こっそり涙

帰りに中間市にある『ミュゲ』というケーキ屋さんでバースデーケーキを買って帰りました

ここのケーキはとってもおいしくておすすめです






今年6年生になる甥っ子(兄)

これからどんどん大人に近づいていくんでしょうね

どんな姿もねえちゃんはずっと見てるからね
お母さんの分までしっかり見てるから!

「ハリー(ポッター)が魔法学校に入ったのと同じ11歳やね」
と、まだまだ無邪気なものですが
ハリーと同じく両親がいなくても、たくさんの素敵な人達と出会い
たくましく生きていって欲しいと願います

11歳のお誕生日おめでとう

おめでとう!

Category : ましゃ★
3日も遅れてしまったけれど

ましゃ17周年おめでとう

いよいよ18年目に突入ですね

この17年ずっとましゃを見てきた人にはとてもかなわないけど

ましゃを好きになって6年

私はたくさんの幸せと出会いをもらいました

これからも走ったり時には歩いたりしながら

自分のペースでましゃについてゆこうと思います

そしていつか私もましゃのデビュー日を一緒にお祝いできるといいな




おひさしぶりです

Category : 未分類
かる~く一週間放置してました(; ̄ー ̄A

下書きしたままにしてあったものですが。。

久しぶりのバトンです




→続きを読む

IKKO in KOKURA

Category : 日記
昨日小倉の百貨店で美容家IKKOさんのトークショーを見てきました

IKKOさんは福岡県の出身だそうです
故郷に戻ってきて今までの思いがあふれてしまったようで涙ぐんでいらっしゃいました

それにしても綺麗なおみ足でございました

女として

負けてるわ。。_| ̄|○ ガクッ

東京タワー

Category : ましゃ★
見ました 予告編

まだの方東京タワーHP

正直言って映画はどうかなって思ってたんですよ
原作読んでるし、ドラマにもなってるし

ライブで「東京にもあったんだ」を聴いたとき
すごく素敵な歌で、これは映画の挿入歌として聴いてみたいなって
素直にそう思いました

昨日初めて見た予告編
ましゃの声が絶妙のタイミングで流れてきて

私の目にも涙が流れてきて。。

これは絶対観に行こうと決めました

ハンカチは予備を持参します


ご一緒に♪

Category : 未来の種2007
ましゃからつながった未来の種

今年は一緒に育ててみませんか

ご希望の方は種をお送りしますので

メールフォームからご連絡ください

未来への輪、もっともっと広げましょう


流行中です

Category : 日記
インフルエンザが猛威をふるっていますΨ(`∀´)Ψ

職場の事務所ではすでに6人くらい感染
昨日給湯室でひとしきりおしゃべりしたあの人までも((((;゚Д゚))) 
うつってないかな?大丈夫かな?って心配していたら

うちのオトンがどうやらかかっていたようで。。

おとといくらいから具合が悪いと何度も熱を測ってたんだけど
「また1分上がった」とツライ様子

「??1分?1度やないと?」
「37度1分から37度2分に上がった (((;-д- )=3ハァハァ」

って。。。

おおげさですよオトン

幸い今話題の!?タミフルが効いたようで明日からは仕事に復活するそうです

手洗いとうがい、しっかりしましょうね

あ~あ

Category : つぶやき
若作りを狙って前髪を切ろうと昨日美容院に行ったアップロードファイル

新しく会社近くに出来た美容院に行ってみたんだけど

担当の人を見た時からちょっとイヤな予感はしたんだよね。。

美容師っぽい服装なんだけど

どう見てもムッシュかまやつ!!(≧m≦)ぷっ!

ずっと前に前髪を切った時にムッシュな髪型になってしまった経験ありアップロードファイル

なのでねぇ。。



まぁ


予感は


当たりましたわ・・・・_| ̄|○


といっても今回はムッシュではなく

金太郎!!

みたいになってますけど

何か??


もう絶対あそこには行かない!!アップロードファイル
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
