
Category : スポンサー広告

オカンの誕生日

Category : 日記
今日はオカンの誕生日

お昼を食べに帰ってきたオトンがケーキをぶらさげて帰ってきたらしい

私が知ってる限り多分初めて(笑)

ケーキを買うお金をくれたりはあるけど

自分で買ってきたのは初めて

ショートケーキだけど

1・2・3・・・・・10!!

一体いくつ買ってきてるんだよ!(*≧m≦*)ププッ

それプラス切り分けるタイプのモンブラン。。

オカンと甥っ子と私とで全力を尽くします

しかし、ケーキを買うオトンの姿。想像つかない(笑)

高価な物を買ってくれる訳ではないけど、その気持ちがうれしいね

よかったねお母さん

お誕生日おめでとう

今日のハニカミ

Category : つぶやき
行きおくれ4人組

おもしろっ!!

みんな綺麗やし

私も仲間に入りたーい

逢えたね。ましゃ♪

Category : ましゃ★
私の想い(イヤ、念!?)が通じたのか

昨夜ましゃと夢で逢えた

特にどうという内容の夢ではなかったけど

夢の中で私はましゃのパ○ツを見た!!!(〃▽〃)

ましゃだけでは飽き足らずパ○ツですから!/爆

しかも夢の中の私は
”やっぱいつ誰に見られてもいいようなパ○ツ履いてるんだ~”
なんて思って見てた
色までしっかり覚えているし(*≧m≦*)ププッ

もしや欲求不満

切ないねぇ。。

Category : ましゃ★
ましゃin福岡 から早10日
もっとましゃに逢いたいという気持ちは募るばかり
横浜?愛媛?いや、広島なら一番近いし・・
なんて色々考えてはみたけど

今回はやっぱりあきらめる事にしました

ましゃは「行ってきます」と言ってくれたので
そのうち絶対福岡にきてくれるよね

そのうち、そのうちね。。
(早めでお願いします!)

それまでは長い漁に出た夫の帰りを待つ妻のような気持ちで待ってます(笑)

報告!!

Category : 日記
突然なんだけど5月に結婚することになりました

→続きを読む

ひとつ屋根の下

Category : ましゃ★
チィ兄ちゃん

ライブ後無性にチィ兄ちゃんが見たくなってレンタルしてきた
合わせて全9巻

リアルタイムでももちろん見てたし、ビデオでも何度も見たけど
何回見ても かっこいい~

あのケンケン笑いがたまりません

ましゃなんだけどましゃとは思えないっていうか。。
あれはチィ兄ちゃん!なんだよね。私の中では

オトンと一緒に見ては
オカンと一緒に見ては

チィ兄ちゃんもとっても素敵だけど
内容もとっても素敵なドラマだよね


ドキドキしたー!

Category : つぶやき
今、魂ラジでましゃが「福岡のさとみちゃん」って言った

私も福岡ライブ後メールを送っていたので(◎_◎;) ドキッ!!
としたけど違うさとみさんのメールでした

でもましゃの口から出る「さとみちゃん」ドキドキするわぁ

おひとりさまランチ

Category : mobile
20070216125529
今日は甥っ子達の学習参観の為、早退
お昼を食べたら学校にむかいます

遅くなりましたが

Category : 日記
福岡ライブでましゃ友ちゃんと初対面しました

実は誰とも会った事のない私

ものっすごい緊張した

なんかね、大体が落ち着いて見えるらしいけど(若い頃から)
違うと!
ほんとにものすご緊張しとったけん!

→続きを読む

ドキドキ…o(;-_-;)o

Category : つぶやき
ましゃへのドキドキが一向におさまりませんheart

あぁ。。ましゃに会いたい 会いたい 会いた~い!
           ・
           ・
           ・


と、それはさておきもう一つドキドキしている事があります

明日はバレンタインデーですよね

私ね、明日

→続きを読む

幸せな2日間

Category : ましゃ★
未だ夢から覚めやらず。。

目を閉じればこっちを向いてにっこり笑ってるましゃが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おばさん完全に壊れてます。。/爆

初日は特に近い席ではなかったけれどましゃがジャーンと出てきた瞬間
ウルウルしちゃいました

「帰ってきたばい!」

九州のファンにとってこれが一番うれしい言葉じゃないかなぁ
初日は結構九州弁も飛び出してた( ̄m ̄* )

話に聞いていたとおりましゃはニコニコ笑顔
とっても楽しそうでした
ちょっとだけ見せた困った顔や泣きそうな顔
どれも大好きな大好きなましゃです

個人的には一番好きなあの曲をましゃと一緒に歌えたことがとてもうれしかった

→続きを読む

ただいま!

Category : ましゃ★
先ほど帰ってきました

福岡故郷ライブ

2日間熱かった!

ましゃの笑顔にやられっぱなしの2日間でした

ましゃありがとう 本当に本当にありがとう

そしてお疲れさま

また福岡へ帰ってきてくれるのを待ってます


さあ次は名古屋!

名古屋参加のみなさんにバトンをお渡しします

ましゃをよろしくね

行ってきます!

Category : ましゃ★
ましゃに逢いにましゃのとびっきりの笑顔を見るため
マリンメッセへ向けてちょっと早目の出発

チケットよし!

  お財布よし!
  
    寝癖なし!

      化粧(濃い目)よし!
  
         メガネよし!
  
            むだ毛のお手入れよし!?

準備完了

では行ってきまーす!

歓迎!!

Category : ましゃ★
福山雅治御一行様

いよいよいよいよだ

あと少しでましゃに逢える

初対面だらけのましゃ友さんにも逢える

色んなイミできんちょ~するなぁ

ましゃとの再会に向け

Category : 日記
とりあえずテンプレのテンションをあげてみた(笑)

でも今日はちょっとな出来事が。。

~風~の時に買ったペアのマグカップ
一つは家で一つは会社で使っていたんだけど
(二つ共自分用ですが?何か?)

会社で使ってたやつを落っことした

ショック!!

でも割れたのが取っての部分だけだったのですかさず

アロンアルファ

頼りになるやつめ

SN370015.jpg



くっつけたのバレバレだけど、まだまだ使うよ~

ましゃに逢えるまであと

もう~いくつねると~

Category : ましゃ★
あと3回寝たら。。

ましゃに逢える

昨日はバースデーライブ

とってもステキなライブだったみたいですね

みんなの気持ちに応えるべくましゃもすごく頑張ってくれたようで

そんなましゃはさすがだなぁ

と思いつつ体がちょっと心配だったり。。


今日で大阪ファイナル

今週末はいよいよ福岡へましゃが逢いにきてくれる

あ~待ち遠しい

私達にもたくさんたくさん素敵な笑顔を見せてねましゃ

ママにありがとうの日

Category : ましゃ★
HappyBirthday ましゃ

今日は大阪のみんなからたくさんたくさんおめでとうをもらったことでしょうね
もしかして泣いちゃったりなんかしてませんか?
大丈夫だったかな?

ましゃがいるから味わえたドキドキやワクワクがあります
ましゃいつもありがとう
ましゃを生んでくれて立派な男子に育ててくれた
勝子ママにもありがとう

私も遠く福岡からささやかなお祝いです




ついつい。。

Category : 日記
以前ちゃいぶ☆のブログでも紹介されていた『福』とうふ。
ちゃいぶ☆の記事はコチラ

いつも行くスーパーに置いてあるんだけど
昨日は速攻で手にとっちゃいました

20070204161326.jpg



だってぇ~

→続きを読む

節分

Category : 日記
節分をちょっと過ぎちゃいましたが(^^;

みなさん、恵方巻食べました
昔は知らなかったけどここ数年ですっかり知られるようになった恵方巻

今日のスーパーはまさに『恵方祭り

こんなビックリ恵方巻がΣ( ̄□ ̄;!!

恵方巻


確か金額は9千円代だったと思いますが。。
どなたかお買い上げになったのでしょうか??

→続きを読む

雪!

Category : mobile
20070202073738
雪です

この辺りはめったに降らないのできれいに積もった雪を見るのはちょっとうれしかったり(笑)

でも早目に出たのに渋滞~

遅刻しそう

3度目の命日

Category : 日記
今日は妹の命日でした。
月日の経つのは早いような遅いような。。そんな感じです。

→続きを読む

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
