
Category : スポンサー広告

ライブに向けて

Category : 日記
月曜日美容院に行ってきました
「福山ライブに向けて髪切りに行ってきます!」と宣言して
お昼から半休とっちゃった

通っている美容院はショッピングモールの中にあるお店なので
終わったあとしばらくウロウロ( ̄ー ̄ )~~~~(  ̄ー ̄)

ライブ用の服が欲しいな~と思ってたんだけど
好みのモノ(イヤ、サイズがなく断念、とりあえずメガネを購入。

普段は全然裸眼なんだけどメガネをかけた方がやっぱり視界がクリア
ぼやけましゃよりもクリアましゃが見たいもんね

でもましゃから見られてるかも!?(激しく妄想中/笑)
メガネじゃない私を見て欲しいわ。。(〃∇〃) ☆

ライブに向けてそんな無駄な葛藤がつづく毎日です(* ̄m ̄)

ましゃに逢えるまであと
 

十七年モノ

Category : ましゃ★
はじまりましたね~ ってかはじまってるね(^^;;3日も前に

             福山雅治
  WE’RE BROS.TOUR 2007
        「十七年モノ」

あちこちブログやなんか覗いてみるとみんなの興奮ぶりが伝わってくるようです

「Kaze」ツアーの時は不安だ~不安だ~って言っていたましゃだけど
今回はそんな心配もなさそうですね

私は福岡2daysの参加なので
ましゃに逢えるまであと

今回はどんなましゃに逢えるんだろう
どんな曲をやってくれるのかな
最近のお気に入り曲は 「THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~」
これは歌ってくれるとましゃが宣言してたのでとっても楽しみにしてます

でも一つ心配な事が。。

それは3時間(←勝手に3時間って決め付けてる/笑)
立ちっぱなしに耐えられるかってコト

秋くらいから何だか腰痛気味でして。。。
立ちっぱなしはツライのよねぇ

始まってみるとましゃに夢中でそんな事は気にならないのかもしれないけどね~
まぁとりあえず今日から腹筋背筋で体を鍛えますかね



春財布♪

Category : 日記
かなり久々に財布を新調しました




今まで使っていたのは7年モノ
その前はプレゼントが続いたりして、自分で買った財布はこれで個目

前々から買い換えようと思ってはいたんだけどなかなかコレというのが見つからず。。
たまたま覗いたお店でひとめぼれ
2.3日考えてから(←意外と慎重派/笑)買いに行きました

前のに比べるとちょっと使いづらいかな~と思うけど
大切に使いたいと思います

『張る』財布になってね~

森に夢中

Category : 日記
『おいでよどうぶつの森』にはまってます

で登場の友達の影響大なんだけど
最近やっとDSを手に入れたのでまずは一番に買ってみました

(o´・ω・)´-ω-)ウン 確かにおもしろい

昨日はましゃのDVD見終わってから二人で通信(笑)

今年年女の二人。ゲームに熱中。

いいのかな?こんなんで

でも今日も目をしばしばさせながら魚釣りに夢中なのです(o ̄ー ̄o)


来福!

Category : ましゃ★
来たよ~ましゃのチケット

待ち長かったけどローソンで発券されるチケットよりやっぱいいね
【福】入りうれしい

気になる座席はと。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くじ運悪いわたしにしちゃあ上出来です

チケット手にすると実感わく~

13日遅れで。。

Category : ましゃ★
今日は友達の家に遊びに行ってきました

「ましゃの年末の特番に撮ってあるからあげようと思ったけど、他の機械じゃ見れないみたいやけ家に見においで
とメールがきたときにはビックリ!

家じゃBS見れないからましゃとのカウントダウンはあきらめていたのに。。
さすがは20年来のお付き合い。私の事がよく解ってらっしゃる
しかもこの友達、ましゃファンではないのに私の影響で『ましゃ』と呼ぶのです(笑)

家のよりはるかに大きなテレビで大きなましゃ、ましゃの白いシャツ(シャツましゃ大好き
そしてましゃのアップにやられた~

番組タイトルから勝手にトーク中心なのかと思っていたけど
ましゃの歌がたっぷりのしっとりしたステキな番組でしたね

いつかはましゃと一緒にカウントダウンしたいな~

見~つけた

Category : 日記
お菓子の中にラッキーアイテムが入ってる事があるでしょ?
『ピノ』のハート型ピノとか『コアラのマーチ』の眉毛コアラ ▽(・o・)▽ とか。
先日TVで見て知ったんだけど『ミルキー』にもあるらしく、たまたま家にあったので探してみたら

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・



→続きを読む

新年

Category : 日記
年が明けました! 

今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

去年は色々と辛い事もあり。。
まぁ漢字一文字で表すなら(今更?/笑) 『痛』 だったかな~と思うんだけど
2007年の漢字は 『楽』 この漢字を目指すぞ!

そして今年の目標は「めんどくさがり」じゃなくなる事。
ブログも続ける事。。

去年はましゃからもちょっと遠ざかってた気がするので
今年はたくさんましゃへしよう

2月には福岡でましゃに逢えるしね
ましゃ待ってるよ~
そしてましゃ友ちゃんに逢えるのも楽しみにしてるよ



プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
