
Category : スポンサー広告

夢でもいいの

Category : ましゃ★
久しぶりにましゃの夢を見ちゃった

夏フェスに参加できなかったので実物には逢えなかったけど
夢の中のましゃはにっこり笑いかけてくれた~

ささいな事だけど今日は一日気分よく過ごせました

種が

Category : 未来の種2006
ふくらんできたよ

種

昨日と今日

Category : ましゃ★
夏フェス真っ最中ですね

今頃は昨日のましゃにされちゃった人や
今日これからのましゃにされちゃう人続出だね

私も生ましゃ拝みたいー

ましゃ今年中でお願いしまっす 

親子3代

Category : 日記
ボーリング大会~_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 

と言っても参加者は父&甥っ子&私の4人のみ(笑)

甥っ子にとっては初ボーリング!
と来週の職場のボーリング大会の練習をかねてね(* ̄m ̄)

「あんなん真っ直ぐ投げきりゃストライクたい
と豪語していた父、しげのぶ60歳。。
       ・
       ・
       ・
ちょっとぉ~へっぴり腰やん

ボーリング
 

で、これが私のマイボール

→続きを読む

雨にもマケズ

Category : 未来の種2006
風にもマケズ、台風10号にもマケズ。。

がんばって咲いております
ひま3


風はまだ少し強いけれどはおさまりました
咲いたばかりの向日葵が倒れるんじゃないかと心配していたけど
今回の台風はそう風が強くなかったので添え木をしていた一番大きな
向日葵は無事でした ε-(´∀`*)ホッ
でも発育不十分なひょろひょろさん達は何本か倒れちゃった

血液型のせい?

Category : 日記
今日仕事中にちょっとした事があって

「ま、いっか」と言った私に

隣のコが「でたよ!O型」と一言。

ましゃーこんな事言われてますけどぉ?o(* ̄○ ̄)ゝ

あ、私か(笑)

父よ。。

Category : つぶやき
先日『サプリ』を見ながら親子の会話
「この女優さん目がおっきいと思わん?目が顔の面積の大分占めとうもんね~」
「これ伊東美咲やろうが?」

どうやらタクシー仲間にもらう週刊誌で結構色んな芸能情報を仕入れているらしい(笑)

「へ~よう知っとうねぇ。じゃあこの人は?」(画面に亀梨くん)
「男は。。。知らん!」

だって!(* ̄m ̄)プッ

今年還暦を迎えた父ですが、判断の基準はまだそこにあるようです(笑)

夏がぁぁ

Category : つぶやき
過ぎ去ってゆく~

今年は花火大会にも一度も行ってないよ
今、家に聞こえてるけど。。
花火の音だけ(笑)

まぁ毎年海に行ったりとかはしないんですがっ!
花火くらいは行きたかったな。。

さらば・・夏 by田原俊彦 

ベスト16

Category : つぶやき
よくやった!がんばった! 

福岡工大城東高校!

残念ながら延長の結果一点差で負けてしまったけれど
見ていてウルウルきちゃった
普段あまりスポーツは見ないんだけど
最近少しずつ見ることが増えてきました
それは自分がスポーツやらないし、出来ないから
スポーツでの感動を知らなかったからだと思うんだよね
でも最近は何かを見ては
きっと今まで気にしていなかった選手達の努力や挫折
そういったものを何となく感じるようになったからかも
年とったのかなぁ。。



夏の陽射しのもと

Category : 未来の種2006
こんなにすくすくと育っています

ひま2


一番背高さんがもうすぐ咲きそう

ひま1

目がはぁと♥

Category : ましゃ★
見たよぉ~!

SUZUKI SX4
     福山雅治スペシャルムービー


今更わかりきった事ですがあえて言わせて!

かっこいい~!ましゃ

柄シャツ着てるましゃが結構好きです。私。

男の人の車を運転する姿っていいよねぇ
見ているうちにあれ?私ましゃの助手席に座ってる??
なんて錯覚に。。。(● ̄  ̄●)ボォ----


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

実際にましゃの隣に座ったら緊張して外ばかり見てしまうかも
それかましゃの横顔ガン見する!(笑) 

昨日のハニカミ

Category : ましゃ★
総集編にましゃが出てたね
そんな事はうっかりすっかり忘れていた私
ぐるんぱのブログを見て思い出した 
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks!ぐるんぱ

テレビで動くましゃが見れてしあわせ
以前も見たか聞いたかしたけどましゃは中学の時に好きな子に
コテをプレゼントしたそう
まちゃみ姉さん達は笑ってましたが。。

実は私が初めて男の子にもらった誕生日のプレゼント

     ・
     ・
     ・
     ・
携帯用のドライヤーでした(*≧m≦*)ププッ

そして後にも先にもそれ一回しかもらった事のない誕生日の
(一度きりというのが女としてツライところね)

→続きを読む

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Category : つぶやき
今日は疲れた~

8時から8時までよぉ働いた!

人が少なくて作業も手伝ったから明日筋肉痛かも
(明後日か!?)
段ボール作ったり製品箱詰めしたり
この製品ってのが1個10キロもあって半端じゃない
こんなの毎日しよったらになるかも(笑)
でも机を離れて年下男子とおしゃべりしながらの作業も
楽しくてたまにはいいね

→続きを読む

8月9日に思う

Category : つぶやき
今日は長崎の原爆記念日。
書いてて思ったけど「記念日?」他に何か言い方があるのかな?

ちょっと調べたら平和の日って書いてありました。

去年も書いたけど、もとはといえば小倉に投下されるはずだった爆弾
もし小倉に落ちていたら自分はこの世にいなかったかも。

あと広島・長崎の両方で被爆した人達がいるっていう事。新聞の記事で読んで初めて知りました。
あまり知られていない事だそうです。
きっとまだ知らない事がたくさんあるんでしょうね。

戦争が年月とともに風化されてしまうのはよくない事だと思うけど
年月とともに日本にとってまた現実味を帯びてきたってどういう事?

昔から8月9日は夏休みの登校日。
うちの甥っ子達も学校で命について先生の話とビデオを見たそうです
そして折鶴を習ってきてさっきまで一生懸命折ってました
5年生の甥っ子は6年生になったら学校で千羽鶴折ってをどこかの公園に送るんだと言ってました
この子達が大人になった頃、平和な日本であるように願うばかりです。

暇なんで

Category : mobile
携帯から初モブログ〓
今時ネットが使えない会社のMy〓〓

ちゃんと表示されてるかな〓

「月刊 風とロック」

Category : つぶやき
欲しい!!

けどこの辺りじゃ福岡のタワーレコードまで行かないとないのよぉ(〒_〒)ウウウ
家からだと高速バスで一時間。。
週末行けてももうないかもしれないしね~
こういう時、田舎は困るんだなぁ

なつかし~!

Category : 日記
先日、通勤途中で思わず吹き出しそうになった事。。

前を歩く人が(多分同年代くらいの男性)
「BAIKIN-KUN」着てた

もうね、目がくぎ付けでしたよ(*≧m≦*)ププッ
この懐かしさ、20代の人や男子は分からないかなぁ

画像を探してたら1981年にはやったものらしいです
しかも知らなかったけど1998年だっけ?リバイバル発売されてたみたい

ついでに思い出したけど「ゴロピカドン」とか「半漁どん」なんてのもあったっけ
30代女子のあなた!あなたなら分かるでしょ?このなつかしさ

→続きを読む

1号2号

Category : 未来の種2006
引越しした事だし、こちらにも今年のひまわりをUPしちゃおっと 

ひまわり1


双子ちゃんですが見事にそっぽ向いてますね(*≧m≦*)ププッ

今年二度目の

Category : 未分類
お引越しです(^^;)
まぁ理由はイロイロとありますが。。。
この半年、あまりにも書く回数が減っていたので
もうちょっと頑張ってみようかな~と思ってマス
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
