
Category : スポンサー広告

チケット届いた♪

Category : mobile
福岡ドームのチケットが届きました
 
お久しぶりの福岡公演
自分の地元でやってくれるLIVEはまた格別です
 
楽しみだなぁ~

便乗

Category : mobile
雅治さんが遂に公式Twitterを開設されたという事で便乗して。
Twitterはじめてみました
 
でも、思いっきり「HUMAN」の宣伝って言ってるしなぁ
今のところ本人のつぶやきもあるけど、そのうちスタッフからのお知らせばかりになったりしてー(笑)

ごぶさた

Category : mobile

到着

Category : mobile


病院に到着しました

これからお昼までかけて下剤を約2L飲みます…汗

でも個室にトイレもついていてマンガもあるしテレビもある

がんばって飲みます

女子会

Category : mobile

先輩の家で女子会
 
お昼から延々8時間飲みっぱなし食べっぱなし
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
