
Category : スポンサー広告

今の気持ち

Category : ましゃ★
今年の8月末、2001年に入会してから続けてきたBROS.の更新手続きをしなかった


去年の結婚、今年のおめでた報告とファン離れが進んでも仕方がないと思えるタイミングなので私も同じと思われても仕方ないとは思う
でも違うんだよなー
結婚は確かにショックだったけど祝福の気持ちはもちろんあるしお相手がどうこういうつもりもなく
お似合いだと思うし
一番大きいのは自分の環境が変わったのとこれから変わっていくのが理由かな
ましゃが変わっていくようにファンだって色んな状況が変わっていく
好きだという気持ちの根本的な所は変わらなくてもその振り幅は違う
正直なところこの数年は遠征やらでお金使い過ぎたと思う
ま、最初の頃は観光兼ねてだったけど
何度も同じ場所に行くのに観光なんてしなくなるし、ただライブに行く為だけにお金をかけるのなら普通に旅行とか行きたいなって
あとパターンが同じ感じがしてやはり飽きたというのもある
色んな新しい事にチャレンジして常に進化した姿を見せようとしてくれているのは分かるのだけど。。
やはり毎年毎年やってるとね
2.3年に一度全国ツアーとかでよいのでは?と思っちゃう
ライブにはもちろん行きたいので地元へ来る時には絶対に行きたい
なのでツアーが決まったらまたBROS.に入会するつもり(笑)
これが今の正直な気持ち

本日締め切り!

Category : ましゃ★
12.23と24に開催される雅治さんの性別限定ライブの先行申し込みが今日までですが。。
どう考えても行けそうにないので最初から候補に入っておりません
 
てかさ、雅治さんの心配っぷりはどうよ?
ラジオで先行までやってしまうという(笑)
 
BROS.とモバイルでの申し込み状況はどんな感じなんだろ?
申し込みした聖闘士たちは必ず行ける!って思ってるよね。多分。
 
これで申し込み多数の為抽選でした
てな事になったらだいぶガックリだと思うんだけど
じゃあラジオで先行とかすんなよ
みたいな(笑)
 
あーでもライブに来ている男子は大体奥様や彼女に連れて来られた感強いからなぁ
自分一人でとか男友達と参加なんて人はやはり少ないのかも。。
いやね、でもそこはやはり男子限定って名付けちゃってる訳だし
空席あっても男子にこだわってやりましょうよ

きっとこう思ってる女子もたくさんいるはず。

 
女子の特別席なんて絶対反対だから
女子にも売っちゃった
とかなしだからーー
 

今年も参加出来ます

Category : ましゃ★
BROS.先行で撃沈した今年の感謝祭でしたが。。
モバイル先行で何とかGETする事が出来ました~!!

12.31横浜と11.30愛媛 ましゃに逢いに行ってきまッスル(*´艸`*)

今年の感謝祭

Category : ましゃ★
はい!久しぶり(笑)
ヤフオクドーム終わって以来じゃないですか!(笑)



いやー年末に向けてましゃ活動が慌ただしくなってきまし 。。てないーっ!!

BROS.全滅やしー!_| ̄|〇

今年はおかん名義でも入ったし、相方ちゃんだって一口ではないのに。。うぅ(´;ω;`)
確かに激戦日狙ってるから仕方ないのかもしれない
去年のお一人様4枚まで★とかに比べたら取れやすいのかなと思っていたんだけどな。甘かったです

考えたらここ数年は割とすんなりチケット手に入ってたし、これまでがラッキーすぎたのかも

ま、とりあえずモバイルもできる限りの事はやったし、あとは運におまかせですな !

どこか一日でもましゃに逢いに行けますように((人д`o)




福岡ドームでびっしょり

Category : ましゃ★
行ってきました!!
『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』in 福岡ヤフオク!ドーム
 
初日はコカコーラシートの最前列。
フロート車が通る通路の目の前。
しかもシートは二人がけで広々~っ
大っきい私でも後ろの人を気にする事なくのびのびと動けるっ
 
でもこの日は思いがけないハプニングが
楽しくてペンライトを振り回し過ぎたせいか電池の蓋がパカッと開いて電池が落ちた
いくら探しても暗闇の中電池が見つからない
せっかくましゃがフロート車で目の前を通ってくれたのに全く光らないペンライトを思いっきりフリフリしました
 
でもアンコールで相方ちゃんとお隣の席のお二人がペンライトの光を頼りに電池を探してくださり無事発見
残りの時間はみんなと同じキラキラピカピカで参加する事が出来ました
 
2日目はアリーナ前からも花道からも近くこれまたラッキー
この日はポールダンスde福山★も見れたし
 
しかし、あのポールダンスは勝子さんが見てどう思うんやろね(笑)自分の息子が何万人もの前でポールダンスして、皆がそれに熱狂するという(笑)
その気持ちに想像つかんわ
 
まーポールダンスはさておき
今回特に印象的だったのは  クスノキ~昭和やったね  と  MELODY  
クスノキは後ろの映像がまた素晴らしく壮大な感じがして、感動。長崎の人はどんな気持ちで聴いてるやろうって思ってまた涙
 
そしてMELODYはこのブログのタイトルにもなっているように私にとって思い入れのある大好きな曲
しかも花道に来てくれて、ぶわーっとこみ上げてくるものがありました。
 
ドームやし、豆ましゃ覚悟で来たのにこんな近くでこの曲をましゃが歌ってくれるなんて
 
うれしかったばーい
 
ましゃ  ありがとー
 
いつもはましゃに逢いに行ってるけど、福岡はやはりましゃが逢いに来てくれるって感じがして好き
 
今回は久しぶりにお会いできた九州のましゃ友ちゃんもいたし、いつもに増して楽しかった
 
だから終わった後がいつも以上にさみしんだな
 
ま、でも相方ちゃんのおかげで大阪参加出来るのであと少しまたいい子に待ってますよ。
 
びっしょりの福岡2日間お疲れさまでした!ありがとーましゃ
 
 
 
 
 
 
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
