
Category : スポンサー広告

えっと。。

Category : 未来の種2009
20090814103622
木じゃなくて花なんですけどf^_^;
しかも2匹も(笑)

開花

Category : 未来の種2009
20090807224606_20090813233115.jpg
ましゃの来福を歓迎するかのように未来の種のひまわり開花です

成長日記④

Category : 未来の種2009
だいぶ蕾がひらいてきたよ
今年はいままでで一番丈が大きくなっているかも
あっという間に私の頭を越え、もう背伸びしても手も届かない

SH350171.jpgSH350173.jpg

という訳で左の写真はブロック塀によじ登って上から撮りました(笑)

成長記録③

Category : 未来の種2009
ちっちゃい蕾ができました

SH350155.jpg

成長記録②

Category : 未来の種2009
現在こんな感じです
かなり葉っぱは大きくなったけど、どーしても虫くいが出来てしまうのが悩みの種です

SH350147.jpgSH350144.jpg

毎年なぜか訪れる訪問者

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
